ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ターゲットはコレ!

ターゲットはコレ!  





なんかバイトの人ひとり辞めちゃったみたいで
昨日はてんてこまいでしたよ

木曜は人が少ないから終らなくって1時間の残業でした
毎週木曜日シフト入ってるからやだー!!



2016/12/23/1



朝11時半過ぎにバイトからかえってくると
こゆきさん大激怒してました



母上、早く出せですの、このやろですの!





こゆきさん口のききかたが汚いわ~



2016/12/23/2




こゆきが出せといってるのですっ!

早くおだしなさい!!









出た!目ヂカラっ((((;゚Д゚)))))))




2016/12/23/3




・・・・・・・・・・・・・・・





最近のこゆきさんは、へやんぽに出すとウロウロ

何をしてるかというと



2016/12/23/4



母上、オヤツ遅いですの!

こゆきが出たらさっさと出すんですの!!






そう、オヤツ探しですよ・・・

へやんぽに出すと、まず別荘へ走り
出てきては吸水マットゾーンをウロウロします


毎朝オヤツをあげてたら癖になっちゃいました

甘やかしですよ。。。



2016/12/23/5




ガツガツ





2016/12/23/6



明日は忘れないようにですの!(びしっ)





ええー、もうオヤツないよ~

こゆきさんグリーンリーフも最近好き嫌いするじゃーん><
こゆきさんわがまますぎよ~

めぐみちゃんならあるけど・・・・





フフフ・・・めぐみちゃんですね・・・




え、もしかしてそれが狙い?!









めぐみちゃん愛がぱないこゆきさんに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

こゆきさん、めぐみちゃん貰えたかな?

そのガジガジ顔と目力!素敵よ~

まみぽんさん
お仕事大変そうだね~なんか辞める人多い気がするけど・・・
年末年始はお休みできるのかな?無理しないでね

ナツメッグ #- | URL
2016/12/23 21:19 | edit

他人が少ないと必然的に忙しくなるから大変ですよね。
補充してもらえないのかしら?

こゆきさん、すっかりおやつが定番になってしまったのね。
そうなると、出てこないと恫喝してでも出させたくなるよね(^_-)
まみぽんさん、こゆきさんには逆らえないんだから、素直に出した方が身のためよ^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2016/12/23 22:56 | edit

☆ナツメッグさんへ
こゆきさんの目ヂカラで思わずめぐみちゃん大盤振る舞いですよ!

お仕事・・・なんか二人辞めててそのあと人はいってこないんですよね
年末年始は年末まで仕事で、正月と2日は休みです^^
苦手な人さえいなければ苦じゃない仕事です
大変ですけどね

☆もふもふミッフィーさんへ
なんか募集はしてるんですが時間も早いし入ってこないみたいです
年末は忙しいらしくて、ついにもうすぐ早出ですよ(T△T)

こゆきさんのオヤツ催促、与えない限り永遠にウロウロしてます(笑)
こんな姿みるとあげないわけにはいかないですよね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/24 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop