ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »だって心配なんだもの

だって心配なんだもの  

2016/12/22/1



こゆきさんのバンゴハン、ペレットは小さじ2杯あげてます

んで、ペレット大好きこゆきさんなので、がっついて食べるんですが



2016/12/22/2



すぐにお残し



2016/12/22/3




こらー!こゆきさんしっかりたべなさーいo(`ω´ )o



2016/12/22/4




とりゃーですの!




くうっ、はばまれたっ!



2016/12/22/5




ペレットはこゆきのペースで食べますの!

母上は心配性なんですよっ






だってえ、前はお残ししないで食べてたからさー

母上はいつもこゆきさんの心配をしているのよ
ちゃんと食べないと体によくないからね><
しっかり頼むね




わかってますわよ






で、なんだかんだいって、結局は時間かけて残さず食べるんですけどね

やっぱり年取って食欲がおちてきたのかなぁって・・・
母上、やっぱり心配よー(T△T)








うざいのも親心ですよ・応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

うちは毎回少し食べて休憩してまた食べての繰り返しよ。
ペレットは大好きだけど一気に食べられないみたい・・・
ベビーの頃は一気食いだったのに。
残すと心配よね。
具合が悪いのかな?って・・・

まーず #- | URL
2016/12/22 10:15 | edit

☆まーずさんへ
だいちゃんも、一気食いはしませんか
ちょと安心しました
れおぴんがいた頃はペレットは一気食いしてたので
心配になっちゃいました
ほんと残すと心配ですよね
これからもさりげなーく様子みます!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/22 17:41 | edit

いつもと違う食べ方すると心配ですよね。
でも、こゆきさん、ゆっくり時間をかけて味わいながら食べると言うオトナの喜びを覚えたのかもしれませんよ(^_-)

ウチはこゆきさんに比べればまだまだ小娘だけど、ペレットは一気には食べずに、何時間か掛けて食べますよ。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/12/22 23:13 | edit

妹のうさぎさんも(7才)一気には食べないって
ぷるるの一気食いみて驚いてました(笑)

今までいっきに食べてたのはれおぴんに負けたくなかったからかも
こゆきさん、じいさんはいっきに食べると危ないってやっとわかったのね(笑)

ナツメッグ #- | URL
2016/12/22 23:51 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
めめちゃんも一気食いはしないんですね
なんかほっとしました!

大人の喜び・・・なんかほんと大人って感じですね
でも今の今になって覚えるとか(笑)
とにかく健康なら安心です

☆ナツメッグさんへ
ぷるるさんは一気食いなんですね
うちの5うーはみんな一気食いだったので
こゆきさんが時間をかけて食べるようになったので
心配しちゃいました

れおぴんの存在・・大きかったかもなぁ
じいさん、確かに!
でもオカマだからなんていうんですかね
オカマさま?(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/23 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop