ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ぶちゃでもカワユス

ぶちゃでもカワユス  






ある日の昼下がり、久しぶりにケージでまったりするこゆきさん

でもそのお顔は・・・



2016/12/21/1




ぶちゃいくー!((((;゚Д゚)))))))




2016/12/21/2




でもこういう顔も可愛いかも(//∇//)

ひげがあらゆる方向にピンピンしてるし!(笑)




2016/12/21/3




なんだか騒がしいですわね・・・




あ、起きちゃった・・・

でもいい、ぶちゃいく頂きましたー!



2016/12/21/4




母上ったら卑怯ですわよっ

こゆきにぶちゃかおなんてないのです

こゆきは美ウサなのですっっ





うふふ、わかってますよ

ぶちゃかおでも可愛かったですよ

うんうん、こゆきさんは美うさですよ~^^








寝てても可愛いこゆきさんに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

一瞬、何??って驚き(笑)

こゆきさんの寝顔だったのね。そんなとこに顔押し付けて痛くないのかな?

どんなお顔でもこゆきさんのファンよ

ナツメッグ #- | URL
2016/12/21 18:57 | edit

☆ナツメッグさんへ
こゆきさん、ケージで寝るときは必ず網に体をむぎゅーっとして
寝るんですよ(←ナゼ?)
ボンレスハム状態ですよ・・・

ぶちゃでもこゆきさんファンでいてくれるんですねっ
ありがとうございます^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/21 20:05 | edit

こゆきさん、ちょっとだけ油断しちゃったのよね^^;

でも、そんな油断顔もまた可愛いのよね~(#^.^#)
こゆきさんはパーフェクト美うささんだから、どんなお顔でもとってもキュートだよ(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/12/21 23:41 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
もふもふさんはやさすぃーですよ
こゆきさんも喜んでます^^

油断顔でぶちゃかお。でもそんなこゆきさんも
愛しくて仕方ないです、親ばかですね
いつまでも美うさ貫いてほしいです♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/22 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop