ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ツンデレ生牧草

ツンデレ生牧草  

2016/12/20/1




以前にはなまるさんから頂いた牧草の苗ですが
(はなまるさん、みてますかー?ありがとうございます^^)





2016/12/20/2




結構育ってきたので、ちょっと刈り取ってこゆきさんに
献上することにしました




2016/12/20/3




はーい、こゆきさん牧草ですよ~o(^▽^)o
とれたてよ~




じっ・・・





2016/12/20/4





くんくん





2016/12/20/5




こんな雑草いらないですの

こゆきは美食家ですから!






ええー?!雑草じゃないよ
とれたての牧草だよ!ちょっと細いけど美味しいはずよ



そのあともこゆきさんの別荘にちらつかせましたが
全く食べようとしないので
お皿を別の場所に置いといたら・・・



2016/12/20/6




なにこれ、うっまーですの!

新鮮でシャキシャキっ、美味ですの~!!






あっ・・・・食べてる(゚д゚)




2016/12/20/7



おかわりをよこせですの

このやろうですのっ!





空になった皿をぶん投げる狂暴こゆきさんっ!!!

家庭内暴力はやめてえーー((((;゚Д゚)))))))



2016/12/20/8




やっぱり生牧草は美味ですの

こゆき、違いの分かる高貴なウサギですのよっ






なにがですかっ!

さっきは雑草呼ばわりしてたのに
こんどはこの態度の変わりよう・・・

うんもうどこまでツンデレなんだかっ










わがままおかまクイーンに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

はなまるさーーーん、私にも牧草くださーーい(笑)
こゆきさん、相変わらずのツンデレね
美味しいものいっぱい食べて病気知らずgood!

ナツメッグ #- | URL
2016/12/20 13:11 | edit

☆ナツメッグさんへ
牧草、あっちゅうまにもっしゃもっしゃと育ちましたよ!
こゆきさん、ほんと最初はふんって感じだったのに
見てない間にもしゃもしゃ食べてました
ほんとツンデレですよ(笑)

1月で13歳になるから、これからも美味しい物食べて
健康で長生きしてほしいです♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/20 19:07 | edit

こゆきさん、なにをひとりで勘違い??
いや、うちもね、むか~~しから生チモ育てようと思ってるんだけど、
なかなか腰があがらない。
簡単なんですけどね。
いろいろ栽培すればいいんだけど、
なんでできないんだろ・・

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/12/20 21:48 | edit

同じものでも、食べる場所や雰囲気で味も全然変わりますからね~
こゆきさんはきっと自分好みのテーブルウェアで上品に食べたかったのよね(^_-)
違いの分かるうさぎさんだわ♪

もふもふミッフィー #- | URL
2016/12/20 22:58 | edit

☆ゆーしゃんさんへ
生チモ、季節に種をまいて日当たりのいいところにおいて
お水をたっぷりあげればいいみたいですよ
今度簡単なのでぜひチャレンジしてみてはいかがでしょう?^^
ベランダ栽培、はまると結構楽しいですよ~

☆もふもふミッフィーさんへ
そうかあ、こゆきさん自分好みのところで食べたかったんですね!
やっぱりいつもご飯食べてるところがよかったんですかね^^
違いの分かるウサギ・・・っていうかツンデレわがままっ子なだけのよーな(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/21 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop