ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »せくすぃぞーん

せくすぃぞーん  





もう今週末ってクリスマスなんですね

ビビりました

もうすぐ一年終わっちゃうじゃない、早かったなぁ~
ダイエット・・全然10kgとか無理だわあ><

うちは子供の希望でケンタッキーフライドチキン、予約しましたよ
で、ケーキは楽天で注文しちゃいました

チキンはいいけど、ケーキは取りにいくのがめんどかったので(;^_^A




2016/12/19/1




こゆきさんのせくすぃポーズですよ

まわりにうんちょすがあるのは、まあ気になさらずに



2016/12/19/2




でも残念なのはやっぱりこのきちゃないあんよ
シッコ染み、落ちないのね・・・

しかもしっぽの上もシッコ染みが!

しっぽの上って?!どうやって??
ブラッシしたら抜けるかしら~



2016/12/19/3




ワタクシ、存在がもうせくすぃなんですの

細かいことは気にしないでください






・・・・・だそうです、なんのこっちゃ!










ああ、あんよ漂白したい!クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

こゆきさん、セクシーポーズですね♪
まったりしてる感じが可愛いです^^

真っ白だから汚れが気になっちゃいますね~。
ブラッシングしてあげると少しはキレイになるかも^^

ウチもクリスマスはケンタッキーです~。
一年早いですね^^;

みーまま #- | URL
2016/12/19 12:09 | edit

☆みーままさんへ
こゆきさんせっかくのせくすぃぽーずなのに
あんよ、そう!あんよがきちゃないのです
ブラッシングしたら綺麗になるかもってやったら
噛まれました(T△T)
し、しどい

みーままさんちもケンタッキーなんですね^^
うちは今年初めてなんです
毎年ピザだったので楽しみです!
一年、ほんとあっという間です
歳ばっかりとっちゃう・・・><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/19 18:40 | edit

大変ご無沙汰しております。
しっぽの上のおしっこのシミ( *´艸`) 桜子さんもありました。。。
こゆきさん 相変わらずセクシーですね♪

ごえもん #- | URL
2016/12/19 19:04 | edit

高校生の時ケンタッキーでバイトしてて
クリスマスは全員出勤ですごく忙しかったのを覚えてるわ

こゆきさんの足の裏は白じゃないんだ!これはおちっこ色じゃないって思えば大丈夫
ね、こゆきさん

ナツメッグ #- | URL
2016/12/19 21:20 | edit

こゆきさんの存在自体がせくすぃーぞーんなんね^m^
ジャニーズから、スカウトにくるかもよ(^_-)
あ、でもこゆきさんはおかまちゃんだから、ジャニーズには入れないのかな^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2016/12/19 23:30 | edit

☆ごえもんさんへ
お久しぶりです!
桜子さんのシッコ染み、しっぽの上にもあったんですね
さすが桜子さんです(笑)
こゆきさんせくすぃーですか?でももうおじいちゃんなオカマなんですよね
せくすぃーなおじいオカマ・・・

☆ナツメッグさんへ
おおおー、ナツメッグさんケンタjッキーでバイトしてたことあるんですね
クリスマスすっごい忙しそうですよね
だってクリスマスといえばケンタッキーですもん!

こゆきさんの足の裏は昔はウツクシイ白だったんですよ
過去の栄光です・・・
おちっこ色でないのか、そうか!そうだったんだ!!(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさん、ジャニさんから「YOU、はいっちゃいなよ!」ってスカウトされますかね?
おじいなアイドルですが、最年長ですがっ
あ、でもオカマ枠はだめなのかしら?!残念ですっ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/20 19:05 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop