ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »いたわってくれるのね

いたわってくれるのね  

2016/12/17/1




昨日は激しい頭痛で夕方まで寝込んでました
バイトの日でなくてよかった・・・

土曜日曜はバイトなのです、が、がんばらねば

もちろんこゆきさんもケージの中
だけどずっとおとなしかったです
れおぴんがいた時はしょっちゅうカジカジしてたのに
最近はぴたりとやみました

やっぱりひとりしかいないってわかってるのかな・・・


夕方に出してもねむねむなこゆきさん

耳の生えた大福ちゃんですよ。。。




2016/12/17/2




寝てても晩御飯にはぱっちりおめめ♪



2016/12/17/3



バンゴハン、待ってましたのっ

ニンジンかもんですの!





目がらんらんとしてますよ

でも母上は頭が痛くてもうギブ・・・



2016/12/17/4



母上また寝るからこゆきさんいい子でね~




母上、仕方ないですね

こゆきおとなしくしてますの





こゆきさん、いい子いい子~^^











寒いから風邪ひかないように気を付けましょうクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

tb: --   cm: 4

コメント

まみぽんさん、大丈夫?お仕事行ったのかな?
頭痛はつらいよね~

こゆきさん、お目目つぶってると・・・じいさんだなって感じよ
ぱっちり目力出していこうね~

ナツメッグ #- | URL
2016/12/17 16:16 | edit

☆ナツメッグさんへ
お仕事行きましたよ~
頭痛はもうすっかりなおって、元気になりました
たまにあるんですよね><

ふふふ、こゆきさんおめめつぶってると歳にみえますか
実際いい年ですからね、毎日こうやって寝てる時が多いんですよ^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/17 21:45 | edit

頭痛、治りましたか?
今日はバイト行けたかな?
あんまりムリしちゃダメですよ。

こゆきさんも母上が頭痛で寝込んでるのが分かってるから、カジカジもしないで大人しくしてたのかもね。
なんのかんの言ってもこゆきさんって母上大好きうさぎさんなのよね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/12/17 23:55 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
頭痛なおりました、おかげさまで^^
バイトは怖い人と一緒だったのでドキドキしながら働きました
終ってほっとしております

こゆきさんほんとおりこうにケージの中で静かにしててくれました
ケージカジカジだと辛いんですよね
その都度なだめないといけないので><
母上大好きうさぎ・・・そうだといいな♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/18 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop