ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »仁義なき戦い?!

仁義なき戦い?!  





昨日はバイトで一人放置されました

絶対一人じゃできないところなのに、人不足とはいえ
まだ慣れてないのに、しかもやったことないとこなのに、し、しどい!(T△T)

またイヤイヤ病が悪化しそうですよ・・・


カモン、新しい人。。。



そうそう、話はかわりますが
相方が昨日寝てる時金縛りにあったらしいです((((;゚Д゚)))))))

なんかずしっと体が重くなって、なぜか顔をベロベロなめられた感じがしたそうです

ニンゲンというより大型犬みたいな??

うーちゃんたちならいいのに、大型犬って・・・うち何がいるの?!




2016/12/16/1




こゆきさんVSブロッコリーの葉っぱ

こゆきさんの体より大きいですよ!笑えるっ



2016/12/16/2



こんなのこゆきにかかったらあとかたもなく

食べられちゃうのです!





そ、そーお、じゃあ頑張って食べてね♪



2016/12/16/3




ばりょばりょ・・・



2016/12/16/3




もぐもぐ・・・




2016/12/16/4



母上!なんで小さくしてくれないんですかっ

げふっ






こゆきさんが食べれるっていったんじゃーん!!!

結局食べたの端っこだけかーい((((;゚Д゚)))))))






でも朝になったらペロッと無くなってるんですよ♪

さすがはこゆきさんね^^










完食するとこみたかったな~クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

まみぽんさん、そのブロッコリーの葉っぱって育ててたやつ?
皆は忘れても私は忘れないわよ~(笑)

もしそうなら実?本体はできたのかな?
こゆきさん、真相を暴露して~

ナツメッグ #- | URL
2016/12/16 00:31 | edit

☆ナツメッグさんへ
うふふ、ブロッコリー植えたの覚えてくれていたんですね^^
でも残念ながらこのブロッコリーの葉は頂き物です
畑でそだったので大きいんですよね、すごい!
うちのはなんか成長がとまちゃってるんですよね
ある程度は大きくなったんですが><
実もまだできてないんです
もう育たないのかしら??

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/16 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop