ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »産んじゃう?ねえ、産んじゃう??

産んじゃう?ねえ、産んじゃう??  





昨日は汚い我が家にうさ友さんでいつもお世話になっている
はなまるさんが遊びに来てくれました

ブロッコリーや大根葉のを乾燥させたものや牧草クッキーももってきてくださって
バンゴハンのときにあげたら、こゆきさんガツガツ食べてましたよ

生こゆきさんを見てもらって私もうれしかったです^^

そのあとは夢庵にランチしにいったんですが
食べるのに夢中で写真撮るの忘れました(;^_^A



2016/12/14/1




こゆきさんですが、昼間は別荘にひきこもりなので
めぐみちゃんでおびき寄せてはなまるさんに見てもらいましたよ!


で、別荘の改築具合ですが・・・
作ったときはこの写真でぇ



2016/12/14/2



改築後はこんな感じです

すっごいボロ!かなりのボロ!!




こゆきの別荘、いつでも出産できますの





こゆきさんはオカマだから出産しないデショー!

しかも相手はだれよ?れおぴん??



2016/12/14/4



ごめんにゅ、おりはこゆきちゃんにそういう気はないのにゅ・・・




うんうん、そうだよね(´Д`*)

ごめん、れおぴん。気持ち悪いこと書いて





なにはともあれ、こゆきさんの激しい改築工事の様子を
動画にとりました

よかったら見てください(※音でます)




なにげにちょいっとモグモグもしてますね

段ボール食べてる?!こゆきさんダメよっ

(ちょっとの量なら●になって出てきますよ)



2016/12/14/3



ワタクシまだまだ現役です、彼氏募集中!

可愛い赤ちゃん生みますよっ






こゆきさん、まさかの高齢出産宣言。。。

おかまミラクルおこしちゃう?!








やる気満々?のこゆきさんに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

こゆきさん、かわいいこを産んだらぜひ我が家に養子お願いします(笑)

まずはお相手探しだよね、うふふ

ぷるるさんのひみつ基地の工事残土は全部外の蹴りだしてくるので
飼い主がせっせと片付けております(;´∀`)
ぷるるさんの工事の様子はぜひTwitter見てね(笑)

ナツメッグ #- | URL
2016/12/14 11:25 | edit

こゆきさんなら奇跡を起こせそうな気がするわ。

以前「14歳の母」ってドラマがあったけど、こゆきさんを主人公に「13歳の母(おかま)」というのが出来すかもよ。
こゆきさん、期待してるから頑張るのよ~~~

もふもふミッフィー #- | URL
2016/12/14 23:53 | edit

☆ナツメッグさんへ
こゆきさんの子供・・・それは黒いつぶつぶですよ
そうアレです
アレでよければ(笑)

ぷるるさんは中のもの外にだしちゃうんですね
ぷるるさん綺麗好き?
ツイッターよくわかんないけど見てみますね
レッツトライだー!

☆もふもふミッフィーさんへ
おかまなのに子供を産むという奇跡
ほんとこゆきさんならありえそうですよね
しかもなんか子供に厳しそう・・ツッコミが

「14歳の母」知ってます!しょーげきてきでしたよねっ
「13歳の母」(おかま)が付くのは爆笑しました
ぜひ主役をやってほしいです♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/15 17:37 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop