ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »わっしょい祭りで帰省しちゃう?

わっしょい祭りで帰省しちゃう?  

2016/12/13/1





こゆきさんが白目むき出しで食べてるのは・・・




2016/12/13/2




またはなまるさんから頂いたたくさんのお野菜♪




ごちそうがこんなにありますの!




2016/12/13/3




こゆき、また色白美人になりますの




こゆきさんは十分白いけどね!

ヒトは大根さん食べるよ、豚大根作れるね♪

うれしいなぁ、はなまるさんいつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




2016/12/13/4




おりにもおすそわけくれなのにゅ!

これ食べたらおかわりするにゅ






れおぴんにももちろんおすそ分けするからね^^




2016/12/13/5



つきぐみのわたしたちもたべにきたぷもよ

ままったらはやくドンブリにいれてぷも!






ボクちんいっぱいたべちゃいまちよ~♪





たくさんの美味しいお野菜につられて、月組メンバーの
ちぇりーとまろ親子もやってきましたよ



2016/12/13/6



ぶぉ、ボクのぶんもありますぼん?!




お、ぼんちゃんもやってきたのね^^

大丈夫まだまだみんなの分もあるからね!




数日間はお野菜わっしょい祭りだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










月組しばらく帰省中ですよ・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

お野菜いっぱいでいいな
私もはなまるさんと友達になるってぷるるが言ってますよ

こゆきさん食べきれないでしょう?
半分ちょーーーーだい!(笑)

ナツメッグ #- | URL
2016/12/14 00:22 | edit

☆ナツメッグさんへ
ほんと、お野菜いっぱいです^^
ヒト用のまでもらってしまって、バンゴハンに困りませんよ

うふふ、ぷるるさん見たらちょーだい攻撃ですよね(笑)
おうち、歩いていける距離だったらご招待して
ぷるるさんとこゆきさんで一緒にお野菜ランチできるのになって思います

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/14 00:35 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop