ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ぶっころりーさん☆

ぶっころりーさん☆  




昨日病院にいったら、コレステロール値も相変わらず高かったんですが
肝臓の数値が異常に高く、このままいくと最悪肝硬変になるといわれて肝臓の薬がでました

ショック~><

健康って大事ですよね
頑張ってダイエットしてコレステロールも肝臓もなんとかしなきゃです




2016/12/11/1




話は変わってじゃじゃーん!こゆきさんのバンゴハンですよ

ペレットににんじんさん、りんごちゃん、グリーンリーフ、ぶっころりーさんとなっております

うふふ、こゆきさん下で待ちきれなくて待ってますよ



2016/12/11/2




いただきますですのー




2016/12/11/3




今日もぶっころりー美味しいですの




いつもはペレットにがっつくこゆきさんなんですが

ぶっころりーさんの方が好きみたいなんです
ばりょばりょ食べてますよ!




でも・・・




2016/12/11/4



ふう、もうおなか一杯ですの~

こゆきまんぞくですの♪





あら~、ぶっころりーさんの茎は残すんですね

綺麗に2個とも!



2016/12/11/5




・・・・と、みせかけてぇ




2016/12/11/6




こゆきは茎も美味しくいただきますの♪




そうなんです、ちゃんと茎の部分も食べるんですよ!

なにげに好き嫌いしないこゆきさんなのですっ




2016/12/11/7




こゆきちゃんえらいのにゅ~

お残しは美容によくないのにゅ?さすがにゅ~





こゆきさん、れおぴんも褒めてるよ!

そっかあ、美容にいいのかぁ

ニンゲンニもブロッコリーって体にいいっていうもんね
私も頑張ってたべよーっと!
めざせ健康第一!!











ぶっころりーさん万歳・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

美味しそう

こゆきちゃん、沢山食べましたね。
あまり好きじゃない物は、後回しなのね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2016/12/11 00:39 | edit

☆かおりさんへ
こゆきさん、その通りカモです
でも茎はあんまりだけど、残さずたべるんですよ
なんだかんだいって食いしん坊さんなんですね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/11 21:21 | edit

私もコレステロール値高いのよ
もうぶっちぎりオーバー(笑)家族性高コレステロール血症なので
諦めてます。これ以上薬飲みたくないわ

こゆきさんは食欲旺盛でなにより
ブロッコリーは茎に栄養があるんだよね~

ナツメッグ #- | URL
2016/12/11 22:00 | edit

私も肝臓の値が高いって言われてずっとお薬飲んでます。
でも、前回の血液検査の結果僅かながら改善されたようで、嬉しかったです。

でもやっぱり、根本的に改善するためにはダイエットと運動をしないといけないですよね。
分かっちゃいるんですけど、なかなか出来ないのよね~

こゆきさんみたいに健康にいいモノばかり食べてればいいんでしょうけどね^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2016/12/11 22:50 | edit

ブロッコリー美味しいですよねぇヾ(★´∀`)ノ
家族みんな大好きです。
でも私はマヨたっぷりつけちゃうからヘルシーじゃないかも・・・
毎年職場の健康診断でメタボ予備軍の判定をされてしまい(><;)
最後の年は、まだ全然お腹目立ってなかったのに、
「妊婦なので腹囲は測らなくて結構ですっ!」って逃げました(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/12/12 01:41 | edit

☆ナツメッグさんへ
ナツメッグさんもですか~
私も高くて、でも通院して薬飲んで落ちてきましたよ
でも肝臓の数値が高くて
今度は肝臓の薬飲んでます
薬ばっかり嫌です><

ブロッコリー、茎に栄養あるんですか
昔は茎の部分って捨ててたんですけど
ここ数年は茎も美味しいってわかって食べてます
ブロッコリーの栄養、ニンゲンもとらねばっ

☆もふもふミッフィーさんへ
肝臓・・このままいくと黄色くなったり肝硬変になるって言われました_| ̄|○
コレステロールと肝臓の薬、今飲んでます
やっぱり痩せないとダメですよね
ダイエット一応緩やかにおちてきてはいるんですが
まだまだです><

こゆきさんみたいな食生活なら健康体になれますよね~

☆奥様へ
ブロッコリー美味しいです!
ゆでて豚肉とオイスター炒めも美味しいです
マヨとカレー粉まぶしても美味ですよね♪

メタボ・・・奥様気を付けてっ
私のように不摂生でメタボになるといろんなところ具合わるくなるから><
奥様はまだ若いから間に合いますよっ
でも妊婦だから結構ですはいいアイデアだわ~
私なんて妊娠してないのにお腹が妊婦ですよ・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/12 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop