ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »真似してごらんなさいっ!

真似してごらんなさいっ!  

2016/12/10/1




こゆきさんは食欲旺盛です

今回はラストタンポポ!豪快にたべてますよ




2016/12/10/2




うっまー!ですの




今日もまつ毛バシバシ



2016/12/10/3




あっむー




ぶふふ、すっごいぶちゃ顔!(っ´∀`c)




2016/12/10/4



食後くつろいでるこゆきさんなんだけれども



2016/12/10/5




なにゆえ足がくにゅってなってるの?

ぶはは!へんなのーー!!

しかもシッコできちゃないあんよだわ~




2016/12/10/6




母上何をいっているのです

これはつま先立ちダイエットと同じなのです!

ほら、母上もおやりなさいっ






・・・・・えっ


母上にはムリよっ、そんなことやったら足がつっちゃうもん

っていうか、こゆきさんにはダイエット必要ないじゃないの




2016/12/10/7




足ヤセ効果がありますの

だからワタクシの足はすらっとしてますのよ

母上には必要な運動です!真似しなさいっ








う゛っΣ(ω |||)







大根より太いワタシの足。。。

足ヤセ効果・・・やっぱやらなきゃダメ?(T△T)










スレンダーなあんよめざしちゃう?・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こゆきさんのその足はもうしみというより
チッコ焼けね(笑)
ほら、マルチーズとかも涙焼けしちゃうでしょ?あれと同じ
母上がまめに拭いてあげなかったせいね、なんてウソです

ナツメッグ #- | URL
2016/12/11 00:33 | edit

☆ナツメッグさんへ
チッコ焼けですか・・・_| ̄|○
ほんとしみついちゃって、いくら洗っても落ちないんですよね
昔のように真っ白なあんよが見たいです
あと真っ白なおちりも!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/11 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop