ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »こゆきーランドへようこそ!

こゆきーランドへようこそ!  

2016/12/9/1




昼間はすっかり別荘暮らしのこゆきさん

中を覗いてみましょう
どこがそんなにいいんだろう??



2016/12/9/2




母上、どうです?こゆきの別荘ステキでしょう




昼間中からドガドガとすっごい音がしてたんですが
こうやって中を破壊してたんですね

こゆきさんの別荘、無残にカスタマイズされてます・・・




2016/12/9/3




住み心地すわいこーですの♪どや☆




こゆきさんにとっては自慢の別荘みたいですよ
カメラをむけたらごらんのドヤ顔です


もはやここまでくると、別荘というかこゆき御殿?

こゆきーランドですよ・・・全然夢の国じゃないけど
うんちょすとゴミまみれだけどっ


でもこんなに気に入っちゃってるので昼間は絶対でてこないんですよ
夕方になると出てくるんですが



なので日中こゆきさんに会いたくなったらこれで。



2016/12/9/4




めぐみちゃんっ、めぐみちゃんっ!




袋をガサガサさせれば顔をだしてくれるので
さびしくありませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なんかもう慣れてきました
それにしてもめぐみちゃん愛すごいですよねっ



☆動画・めぐみちゃんに飛んでくるこゆきさん♪(※音出ます)





めぐみちゃんを前に挙動不審ップリがぱないですよ・・・









ちなみにこゆきーランドにはミッ〇ーはいません・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こゆきさん、それじゃ廃屋になっちゃうよ(笑)

もっと立派なのを増築してもらおうね

ナツメッグ #- | URL
2016/12/09 11:54 | edit

☆ナツメッグさんへ
こゆきーランドというより、廃屋ですよね・・・確かに(爆)
でもこの大きさのダンボールってなかなかないんですよ
牧草の巨大な段ボール使ってるので
牧草を買わない限り手に入りません

なのでこゆきさん、大事につかってー!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/09 19:35 | edit

こゆき御殿、見事な汚部屋ですね^^;
イマドキの若い娘に多いみたいだから、こゆきさんもまだまだコギャルってことかしら^m^

あれっ、でも、そう言えば最近コギャルなんてワード、聞かない気がする。
もう既に死語なのかしら?

惠ちゃん、そんなに美味しいのかなぁ。
音だけで飛んでくるなんて、芸が仕込めそうね(*^^)v

もふもふミッフィー #- | URL
2016/12/10 00:04 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ええ、中はもうひっちゃかめっちゃかですよ
汚ギャル部屋ですよね、コギャルでなく汚ギャルですよ・・・
コギャル、そういえば聞きませんね、汚ギャルもっ
時代の流れって早いわ~

めぐみちゃん安定の好感度です
フリフリしただけでどこからでも飛んできますよ~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/11 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop