ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »失礼しちゃう!

失礼しちゃう!  

2016/12/8/1





年賀状の印刷が終わりましたよ~

写真のデータだけ渡してSちゃんが全部作りました
そう、まるっと丸投げですよ

なのでSちゃん失敗して、住所が一部不備です
届いた方は許してくださいね
あと、お名前とかにミスがあったらクレームはすべてSちゃんまででおねがいします♪





2016/12/8/2




めずらしく、別荘でなく吸水マットの上でくつろぐこゆきさん




2016/12/8/3




このおちりのそばのうんちょすっぷりに
どれだけくつろいでいるのかわかります(o^―^o)



2016/12/8/4




ワタクシの恥ずかしい写真をのせるなんて失礼ですのっ!



あ、怒った?



2016/12/8/5




ぷんすか!





怒って去っていくこゆきさん

でもあんよはシッコ色ですよ・・きちゃない

かわいいおちりがみたかったのにーー










こういう時はめぐみちゃんでご機嫌とり・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こゆきさん、いい感じにチッコ色に染まってますね(笑)

もうすぐ誕生日じゃないですか?
お正月と一緒にしないでって母上にアピールしなきゃだよ

ナツメッグ #- | URL
2016/12/08 14:17 | edit

☆ナツメッグさんへ
そう、、こゆきさんのあんよはチッコ色なんです
換毛が終わったらとれるのかとおもってるんですが
なかなか・・・(T△T)

こゆきさんのお誕生日、お正月でめでたいですよ!
そしてちょうどれおぴんの49日です
なんか重なるときは重なりますね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/08 21:41 | edit

あんよ裏って換毛するんですか?

年賀状・・・?それってなんのことですか?我が家がまだ購入すらしてないあれのことかしら?

ぼたん母 #- | URL
2016/12/08 22:56 | edit

☆ぼたん母さんへ
あんよ裏、換毛しませんかね?(T△T)
でなきゃこゆきさんの足裏は永遠にシッコ色のまんまですYO!

ねんがじょー、そうそうあれのことですよっ
あれを早めにすますと安心しますよ
25日までにがんばってくださいまし~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/09 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop