ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »うさぎはさびしいとダメなんですからねっ!

うさぎはさびしいとダメなんですからねっ!  

2016/12/7/1




昨日は会社が休みになった相方と、幕張のホテル・ザ・マンハッタンの
ランチブッフェへ行ってきました

平日ってこともあってか、なんか高齢の方が多かったです
まあ、私達も若いとはいえませんが
おじいちゃんおばあちゃんが多かったです
なんかの会合??



2016/12/7/2




メインのお料理、パスタに埋もれてますね(;^_^A

お代わりしにいきましたよ



2016/12/7/3




デザートも充実です
でもおなかいっぱいで、チョコレートフォンデュとかアイス
食べられなかった~><
残念


それでも、いろいろな種類のごちそうを食べて夢のような時間を過ごし
二人でおなか一杯になって満足して家に帰宅すると



2016/12/7/4




あら?どこのどなかたみえたのかしらね





こゆきさん大激怒。




トイレが変な位置に移動させられ、休息マットも荒されてました

いつも朝放ってるから、ケージの中のお留守番に
腹を立ててる様子・・・



2016/12/7/5



こんなに可愛い可憐なこゆきを放っておいて

二人してどこへ行っていたのです!





ごめーん、でも留守にしたのほんの数時間だよ?

こゆきさんお留守番我慢できなかったの??



2016/12/7/6




兄上、こゆきとてもさびしかったのです!

なのに母上ったらこゆきがまるで

ワガママなおこちゃまみたいに扱ってます、ひどいっ、よよよ・・・





帰宅したKちゃんにべったりで不平不満をぶちまけてますよ

だってほんとワガママでおこちゃまじゃーん!
こういうときだけ、甘えたさんでずるいわ、こゆきさんっっ

それにいつもひとりでもご機嫌で寝そべってるじゃない
寂しくないデショー?!









でも野菜あげたらすぐにご機嫌こゆきさん・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

トイレからチラっと見えるこゆきさんがすべてを物語っていますね
お留守番なんて嫌だよね~

いっつも旦那様の高級ランチして羨ましいわ

こゆきさん、母上にわがままいっていいからね(#^.^#)

ナツメッグ #- | URL
2016/12/07 20:35 | edit

☆ナツメッグさんへ
家に帰ったとき、家政婦は見た!みたいな感じでしたよ・・・
トイレの後ろからめっちゃにらんでました、コワ!
ちょっとのお留守番でもご機嫌そこねるんだなぁって
こゆきさんはやっぱりおかまクイーンです

相方、れおぴんがいなくなってから気を使ってくれてるみたいです
でももう泣かなくなったから、大丈夫って言ってますよ
嬉しいですけどね^^

こゆきさんのワガママ・・・めぐみちゃん食べ放題でしょうね!(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/07 21:33 | edit

うわ~、美味しそうなお料理がいっぱいv-10
いいな、いいな~

若いころなら元採れるくらい食べられたけど、今はムリだろうから最近はビュッフェスタイルのお店には殆ど行った事ないです。
でも、量はともかく、色んな種類の料理やデザートが食べれることを考えれば、いいですよね!(^^)!

こゆきさん、かなり怒ってますね~
きっと、まみぽんさんたちが美味しいモノいっぱい食べてきた事が分かって、「自分たちばっかり」って怒ってるんじゃないかしら^m^
こゆきさんにもビュッフェスタイルのお食事、たまにはさせてあげたら?

もふもふミッフィー #- | URL
2016/12/08 00:05 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
私もそうなんですよ、デブのくせに量食べれないんです
(なのになぜ痩せない??)
だからもとは取れなかったと思います
でもいろいろな種類ってのはビュッフェのいいところですよね^^

こゆきさん、かなり怒ってました
めぐみちゃんとりんごちゃんでご機嫌とりましたよ!
今日の晩はニンジン付にしました(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/08 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop