ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »超えろ!

超えろ!  

2016/12/5/1




ちぇりーは全体的に肉付きがよく、ふかっとしてましたが




2016/12/5/2



こゆきさん、ほっそー!

お肉がないですよね

こゆきさん、もっとご飯たべないと!!



2016/12/5/3




ばりょばりょ




2016/12/5/4



もぐもぐ



2016/12/5/5



ぼりぼり





そうよ、その調子でいっぱい食べて太らないとっ

こゆきさん頑張れー!



2016/12/5/6



母上!ってか元カノはMAXで3kg

ワタクシはベストは1.7kgですのよっ

元カノになったらメタボですのっ






あはははー、そうだったそうだった!

こゆきさんは今のままできっとベストだよね~

ごめーん♪








こゆきさんに応援クリックお願いします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

まみぽんさん、笑ってる?
こゆきさんの元気がないのは、まみぽんさんの気持ちとシンクロしてないかな。
れおくんの存在は大きかったから、こゆきさんも淋しいよね。
でも、こゆきさんと一緒に笑顔でね!

のゆき #- | URL
2016/12/05 09:12 | edit

☆のゆきさんへ
今まではれおぴんの事で泣いてばかりでしたが
最近は泣かなくなってきました

そしてこゆきさんに向き合わなきゃなあって思ってます
そうですよね笑わなきゃですよね
こゆきさんも私の気持ちを感じ取っちゃいますもんね
これからは気を付けて、そしてこゆきさんと一緒に笑顔になりますね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/05 17:42 | edit

悲しい時笑顔にって 最高に難しいです。
でもまみぽんさんなら大丈夫ね。
こゆきさん、きっとまみぽんさんのこと心配なのね。
ニンゲンががんばらないとね。
うちも、  うちもわたしがしっかりして 大丈夫だよ、
治るよって思わないといけないんだろうなぁ。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/12/05 18:05 | edit

☆ゆーしゃんさんへ
いままでは泣いてばかりでしたが、最近はれおぴんは
むこうで幸せに暮らしてるんだと想像するようになって
やっと泣かなくなりました

笑顔・・・ずっと忘れてた気がします
こゆきさんに笑顔みせなきゃですよね

さらなちゃんとあーぷる君、お灸でよくなってきて
ほっとしました
このままモリモリたべて病気なんてぶっとばしてもらいましょうね
ゆーしゃんさん、心配は尽きないと思いますが
お体にきをつけて頑張ってくださいね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/05 18:31 | edit

ぷるるさん2.2キロあるからこゆきさんより大きいかも?
今日の写真はいい目してるね。エクステも素敵よ(笑)

まみぽんさん
笑顔、笑顔(#^.^#)口角あげてね

ナツメッグ #- | URL
2016/12/05 21:12 | edit

こゆきさんって、めっちゃ食べてるイメージあるんですけど、それでもそのスレンダーな体型を保ってるのね。
羨ましいわ~

私も若かりし頃は食べても食べても太れなくって、それが悩みだったのに、今ではその頃の半分も食べてないのに痩せれないです(;_;)
やっぱり、若い時とエネルギーの消費量が全然違うんでしょうね。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/12/05 23:19 | edit

☆ナツメッグさんへ
ぷるるさんはうちで言えばぼんちゃんサイズなんですね
想像がついてより親近感がわきますよ~^^

笑顔ですね、気を付けますっ
こゆきさんにも笑いかけようっと、にひひ~(←違う?)

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、こゆきさん意外に食べてるんですよ
でもスレンダー やっぱり草食だから?

もふもふさん、なんと!そんなときがあったんですね
いいなぁ~
私も若いころは食べても太らなかったです
代謝おちおちなんでしょうね(T△T)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/06 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop