ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »奥の手

奥の手  

2016/12/4/1



最近のこゆきさんは

こんな感じで丸まってることが多いです



2016/12/4/2




哀愁漂う背中(T△T)

どうしたら元気になるの?!



そんな時は



2016/12/4/3




キュピーン!




2016/12/4/4




めぐみちゃん、めぐみちゃんっ




2016/12/4/5




こゆきのめぐみちゃん、よこせですの!




2016/12/4/6




めぐみちゃんサイコーですの!




めぐみちゃんの袋を振ると、すごい勢いで走ってくるのです

毎日元気ないけど、これを見るとほっとします

こゆきさん食欲だけはあるんだなぁって><




だからね・・・



2016/12/4/7



やたっ、食べ放題ですの!






こんなことしてもいいかなって・・・思う今日この頃。。。









こゆきさんに応援クリックお願いします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

うわー!謎の生物発見(笑)

やっぱり、ぼーっとした目力なしなんてこゆきさんらしくないよ
白目むいて恵ちゃん食べてね(#^.^#)

ナツメッグ #- | URL
2016/12/04 13:15 | edit

それだけ食欲があれば大丈夫(^w^)

こゆきさんに哀愁は似合わないよ。
いつものツンツンツンデレのこゆきさんでいてね♪

もふもふミッフィー #- | URL
2016/12/04 18:15 | edit

☆ナツメッグさんへ
元気がなくて心配してたけれども
食欲だけはあるようで
変なアルミ怪ウサになっております

めぐみちゃん食べてる時は目を見開いてますよ!
これこそこゆきさんですよね

☆もふもふミッフィーさんへ
食べることだけは、モリモリなんです
安心ですかね

そう、ツンツンツンデレこゆきさんじゃないと
飼い主も拍子抜けしてしまいます
もっとツンツンでいいから元気だしてー

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/04 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop