ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »変わってしまったこゆきさん

変わってしまったこゆきさん  

2016/12/3/1




こゆきさん、段ボールトンネルを作ったものの
遊んだのは最初だけで、日中のほとんどを中でおとなしくすごすようになってしましました



2016/12/3/2



外へでていてもこんなかんじで
こゆきまんじゅうに

こんなふうに寝てばっかりです
前のように遊んでくれません



2016/12/3/3




晩のご飯のペレットの時だけはガツガツたべますが
ほかはほとんどお団子です



2016/12/3/4



ナデコしてても、あんまり嬉しそうじゃないこゆきさん

やっぱりれおぴんの抜けた穴は大きかったです

れおぴんの臭いがなくなってから、活動的じゃなくなってしまいました
このまま弱っていくんじゃないかって心配です



2016/12/3/5




こゆきちゃん、まだお月さまにくるのはだめにゅ~

はやく立ち直って元気になるのにゅ





れおぴんがいなくなって、ちぇりーを失ったまろのように元気がないのなら
こゆきさんが復活するのは時間がかかりそうです

でも怖いのはこのまま魂のぬけたようなこゆきさんであること

前のように跳ねたりしなくなっちゃたし、走ったりもしなくなっちゃって
まるまってばかり・・・・

どうなっちゃうんだろう、こゆきさん大丈夫か心配です><









こゆきさんに応援クリックお願いします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 9

コメント

こゆきさん、やっぱり女王様でないと調子が狂っちゃいますね。
応援クリックに、元気玉送ります(>_<)

kedama #L9s05DP. | URL
2016/12/03 00:12 | edit

こゆきさまには、れおぴんの存在が大きかったのでしょうね。
心に穴が開いたようになるのは、とても良く分かります。
こゆきさまはいつも上から目線で、元気でなくては!
元気なこゆきさんに会いたいです(^^)

パディママ #- | URL
2016/12/03 11:13 | edit

こゆきさんへ
寂しいんだね、ずっと一緒にいたんだもんね
れおぴんがいなくなった訳は母上からきいたでしょ?
こゆきさんは理解できたかな?
寂しいし、すぐに元気にはなれないかも知れないけど、
母上やかめさんや、素敵な家族がいるんだから元気だしていこう!
本当にぷるると一緒に遊べたらいいのにね

ナツメッグ #- | URL
2016/12/03 16:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/12/03 17:49 | edit

☆kedamaさんへ
こゆきさん、ほんとうに日中ぼーっとしていて
心配です
前はもっと動いてたのにです><
元気玉ありがとうございます!
こゆきさんに届きますように

☆パディママさんへ
一緒に遊ぶことはありませんでしたが
れおぴんの臭いをかぐと、元気に走り回ってました
れおぴんがいなくなったのは大きかったみたいです
でもこゆきさんが元気になるように
暇があったらちょっかい出したいと思います!

☆ナツメッグさんへ
最期にこゆきさんをれおぴんに会わせたんですけど
こゆきさん理解してなかったかも・・・
急に臭いが消えて、寂しいみたいです
張り合いがなくなったというか
競争相手がいなくなったというかみたいです

家族がいるときは誰かしらこゆきさんにちょっかい出すようにしてます
たまにこゆきさんからトコトコやってきてナデコをおねだり
するようにもなりました
ほんとぷるるさんと一緒に工事とかできたらいいんですけどね><

☆秘密のコメント様へ
こゆきさん、きっと寂しいんですね
ライバルが急にいなくなっちゃったから
おとなしくなっちゃいまいした
れおぴんの存在って大きかったんですね

でも家族でこゆきさんが寂しくないように
がんばってフォローしていこうと思います
元気なこゆきさんになってもらわないとですよね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/03 19:53 | edit

う~ん、やっぱりれおぴんがいなくなって心にぽっかり大きな穴が空いてしまったのかもね。

でも、我々こゆきさんファンとしてもこのまま魂の抜けたようなこゆきさんは見たくありません!
是非とも、いつもの高ビーなこゆきさんに戻って貰わねば!!

こゆきさん、あなたはひとりじゃないのよ~
だから、いつものあなたに早く戻ってね。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/12/03 23:41 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
やっぱりそうですかねぇ
れおぴんとは一緒に遊ぶことはなかったけれど
れおぴんの臭いをかぐと元気が出ていたこゆきさんです

ほんといつもの高ビーなこゆきさんにもどってもらえるよう
美味しいもので元気になってもらいます
ふぬけなこゆきさんはこゆきさんじゃないですよねっ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/04 18:46 | edit

こんばんは。

こゆきさん、心配ですね。
急に環境が変わってしまったせいかな?

うちでもミミが逝ってしまった後、むうとももたの様子が
少し違ったし。”いない”ということをおそらく理解したかなと
感じたのは相当、時間がたってからでした。

こゆきさん、ゆっくりでもいいから元気になって
女王様に戻ってね。
楽しみに待っています。


mami #- | URL
2016/12/04 22:27 | edit

☆mamiさんへ
こゆきさん、前より元気なくなりましたが
ご飯で釣ったりして寂しくないようにそのつどちょっかいだしてます

やっぱりいないってことを理解したのかもですよね
でも時間がたてば元のこゆきさんに戻ってくれるって信じてます
それまでまっててくださいね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/05 17:39 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop