ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ウサギのボケ防止対策?!

ウサギのボケ防止対策?!  

2016/12/2/1



最近こゆきさんのホリホリがとまりません

何が気に入らないのかしら?

そのたびにマットを直すのがとってもめんどいですよ・・・





☆動画・こゆきホリホリ(※音出ます)





なぜかホリホリ&壁カジカジするんですよ・・・

なんかかじりたいのかな~??



2016/12/2/2




母上ー、こゆき、れおもいなくなって退屈です

れおの臭いもなくなってつまんないです





そうだよね・・れおぴんいたときは、れおぴんの臭い嗅いでハッスルしてたもんね

なんかいい方法ないかな~

そうだ!



2016/12/2/3




こゆきさんが退屈しないように、トンネルつくりましたよ!

牧草の段ボールをいいようにカットしました

これでどうかな?



2016/12/2/4



これ?こゆきの?こゆきの?




うふふ、さっそくスリスリにおい付けしてますよ!




2016/12/2/6



そして、これ

これだけは使いたくなかったんだけど、うさばらし!

齧るのはいいけど散らかるんだよねぇ

でもこゆきさんの退屈しのぎのためだから仕方ない、えいっと投げおくと・・・





☆動画・ガジガジするこゆきさん(※音がでます)




うふふふ、かじってますよ~

こゆきさんもこれでしばらくは退屈しないかな?^^




2016/12/2/7



母上~、こゆき、気に入りましたの

こゆきだけの別荘ですのね、ワタクシせれぶなウサギ・・・





段ボールだからセレブかどうかはわかんないけど

よかったね~、こゆきさん

これからもなんか面白いこと考えるからね





こゆきさんがボケないように!(=△=)





みなさんもうさちゃんが遊べるような工夫があったらぜひ教えてくださいね!







まだまだ現役には負けませんよクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/12/02 01:16 | edit

こゆきさんはひとりでいた事がないから本当はすんごく寂しいんでしょ?
遊び相手がいなくても頑張るんだよ

ぷるるさんのひみつ基地に遊びにきてください(笑)

ナツメッグ #- | URL
2016/12/02 17:14 | edit

☆秘密のコメントさまへ
うふふ、こゆきさんの別荘、でもよほど気に入ったみたいで
昼間は出てきてくれません(T△T)
いえいえ、こちらこそありがとうございました
お気遣い嬉しかったです
いつもいつもすみません
れおぴん、絶対喜んでますよ
私も嬉しいです^^

☆ナツメッグさんへ
寂しい・・・確かにこゆきさんそうかもです
なんかれおぴんがいなくなってからあんまり活動的じゃなくなりました
れおぴんの臭いがなくなって
張り合いがなくなっちゃったのかもです><

ぷるるさんの秘密基地、ほんと一緒に遊べたらいいのにな

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/02 20:38 | edit

別荘から顔をのぞかすこゆきさんは、つきものが落ちたかのような(笑)、
可愛らしい顔でまみぽんさんのこと見ていますね。

動画、いつも楽しいです。
ほりほりし続けるこゆきさん、ガジガジし続けるこゆきさん、
どれも女王様というより、ワガママな女の子に見えました(*^_^*)

kedama #L9s05DP. | URL
2016/12/02 22:37 | edit

こゆきさん、段ボールで別荘を作って貰ったのね^m^
やっぱりセレブなうさぎさんに別荘は必須よね。

ウチは段ボールも段ボールに貼ってるガムテープも齧るから、段ボールトンネルは使用禁止になってしまいました。

うさばらし、確かに散らかるんですよね。
でも、楽しそうにカジカジしてくれるのを見れるのは楽しいです♪
このうさばらし、すごく齧る子と全く興味をしめさない子とハッキリ分かれますよね。
こゆきさんは気に入ってくれたみたいで、よかったですね。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/12/03 00:19 | edit

☆kedamaさんへ
段ボールトンネルを作ったときのこゆきさん
興味津々で目がキラキラしてました

ホリホリ&カジカジ、おかま女王じゃなくて女の子♪
嬉しいです^^
こゆきさんも小躍りしてますよ~

☆もふもふミッフィーさんへ
うふふ、、こゆきさんの別荘、気に入りすぎて
昼間は中で昼寝して姿を見せてくれません(T△T)
セレブな深窓のお嬢様ですよ・・・

うさばらし、最初は楽しそうにガジガジしてたんですが
いまじゃボテンと落ちたままです_| ̄|○
なんかすぐ飽きちゃったみたいで
でもダンボールホリホリを楽しんでいるみたいです
一応よかったんですかね??

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/03 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop