ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »お月さまで自慢しちゃう?

お月さまで自慢しちゃう?  






とうとう12月になっちゃいましたね

バイトのシフト、繁忙期だからって勝手に増やされてました_| ̄|○
しかも早出付き
4時半起きとかやだよう(T△T)

12月といえば年賀状かかなきゃです
れおぴんがお月さまへ行っちゃったけど、書きます
だって書かなかったらこゆきさんだってその次の年どうなるかわかりませんから
寂しいですけど、歳ですしね・・・・

知ってるうさ友さんには送る予定です
(うっかり届かなかったらごめんなさい><)

もう年賀状も買って、しかもSちゃんがプリンター買ってくれたので
あとは年賀状用ソフトを買って

Sちゃんに丸投げします!

だって私よくわかんないんだもーん♪
めんどくさいんだもーん♪



2016/12/1/1



母上、こゆきおやつを所望します



はいはい、じゃあ、はなまるさんにもらったびわっ葉ね!




2016/12/1/2




ばりょばりょ





2016/12/1/3




うーん、うましですの!・・・・でも




2016/12/1/4




母上には絶対あげませんの!これこゆきのです

お放しなさいっ





食べやすかろうと思ってもってあげてただけなのに

こゆきさん・・・意地汚いっ



2216/12/1/5




こゆきちゃん、おかんがかわいそうにゅ~




ほんと、こゆきさんには謙虚さがないんですよっ
れおぴんを見習ってよ!

最近のこゆきさんはツンデレでなくツンツンですよ・・・



2016/12/1/6



そして昨日また素敵なお花が届きました

ぷーモ子さんのKさんとRさんからです^^



2016/12/1/7




ななんと、ピーターラビットのお花ですよ

容器もじょうろでオシャレでした

わざわざ忙しい中お花を送ってくれて・・・本当にありがとうございます



2016/12/1/8



Kさん、Rさん、ありがとさんなのにゅー

おり、お月さまでみんなに自慢するのにゅー!





れおぴんもとても喜んでますよ!

何度も言わせてもらいますね、ほんとうにほんとうにありがとうございました^^


















うきうきれおぴんに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こゆきちゃん、今日も美しいわね(≧∇≦)まつげバサバサじゃないのぉ~ほんとに元おとこにしとくのはもったいないわ!あれ?こゆきちゃんは元だから今は女性かしら!?

ぼたん母 #- | URL
2016/12/01 20:14 | edit

ぷるるさんも枇杷の葉好きよ
食べづらいだろうと持ってあげると、取らないで!って顔する(笑)
枇杷は実は食べるけど葉っぱはいらないわよ~(笑)

れおぴん、お花いっぱいだね
お月様で浮気はダメよ

ナツメッグ #- | URL
2016/12/01 22:41 | edit

早出ってホントにめっちゃ早いんですね^^;
4時半なんて、早朝じゃなくてまだ夜中ですよ。
体壊さないように気を付けてね~

こゆきさん、本当はまみぽんさんの優しさが分かっててわざとツンツンしてるんじゃないの?
きっと、照れ屋さんなのよね(^_-)
こゆきさんのツンツンはデレデレの表現だと思うな♪

もふもふミッフィー #- | URL
2016/12/01 22:52 | edit

☆ぼたん母さんへ
こゆきさん顔だけはウツクシイと思っております(←親ばか)
まつ毛長いですよね、ほんとばっさばさですねぇ
うふふ、こゆき今は女性ですよ
オカマだけど。。

☆ナツメッグさんへ
ぷるるさんも同じでしたか!
そう、食べづらいだろうなぁって思って持ってあげてるのに
ぐいぐいひっぱってきますよね
取らないのにっ

れおぴん、今頃ちぇりーちゃん以外の女の子とも仲良くなってるかもです
お月さまは可愛い子多いですからね
でも浮気したらちぇりーちゃんが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

☆もふもふミッフィーさんへ
早出、6時前からなんですが、5時半くらいに家を出る都合で
それぐらいの時間に起きなきゃなんです
ほんとはやりたくない!!!(T△T)
いまも仕事なれなくて、イヤイヤやってます
毎日がイヤイヤ病ですよ

こゆきさんのツンツン、デレの表現ですかねぇ
最近つれないんですよ・・・ナデコしてても途中で
ぷいっと行っちゃうし
お母さんは悲しいです><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/02 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop