ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »こゆきと寝ぼけな仲間たち

こゆきと寝ぼけな仲間たち  







今日はうさぎーずオールスターズですよ

今回はみんなの寝姿編です、なかなかみんな個性的ですよ・・・

見てください^^




2016/11/30/1



ぶぉん、ぐごー




ぼんちゃん

後姿がせくすぃーだわ~^^



2016/11/30/2




ニンゲン、アイスしょもうでち~、むにゃむにゃ



でちまろ

すっごい姿勢で寝てるわね・・・



2016/11/30/3



うにゅうにゅ、うにゅうにゅ・・・





れおぴん

思わずチューしたくなる口、たまりませんね、じゅるる・・・(//∇//)



2016/11/30/4



ぐうぷもん




ちぇりーちゃん・・・



狙撃されたうさぎ?!しかも耳がたってるYO!



2016/11/30/5




そして最後はこゆきさん


なんかみんなと違って、女の子らしく寝てる・・・



2016/11/30/6




ワタクシ、野蛮な皆さんと違って

寝姿もウツクシイ・・・





えー、そっかなぁ、こんな写真もあるんだけど?



2016/11/30/7




目をむいて寝るこゆきさんです!

しかもちょっと白目ぎみ(笑)



怖いYO!




2016/11/30/8




母上、そんな卑怯な真似をして、こゆきの人気を

ガタ落ちさせるつもりですの?!

鬼、アクマっ、デブっ





フフフ、こゆきさん

そんな母上に罵詈雑言浴びせるとよけいに人気が下がるのよ~

いつもいじめられてる仕返しよーー(ΦωΦ)フフフ・・・




って、デブってなによー!ヽ(`ω´*)ノ彡☆
















でもうさぎってよだれたらさないんだねクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

ライオンヘアだった頃のこゆきちゃんだわ~んー?今の方が迫力があるような?歳とともに増すものなのかしらね?

ぼたん母 #- | URL
2016/11/30 21:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/12/01 02:52 | edit

それぞれ寝方が違って可愛い!
ぼんちゃんのおしり、萌えるー
ふふふ

のゆき #- | URL
2016/12/01 03:04 | edit

☆ぼたん母さんへ
そうなんですよ、昔はこゆきさんりっぱなライオンだったんですが
年齢とともにライオンっ気がぬけてミニウサギっぽくなっちゃいました・・
あたま・・うすくなった?!
でも迫力は今のほうがすごいですよ
いっつもツンツンですよ。。。

☆秘密のコメント様へ
貴重な情報ありがとうございます
ほほ~、いろいろあるのですねぇ
秘密様の情報量にはいつも驚かされておりますよ!
私なんて全然しらないですもの
こんど例のところ覗いてみますね^^

☆のゆきさんへ
でもみんな寝てる時は可愛いですよね
ろでぃ君もおちり綺麗でうらやましいです、萌えてます!
わたし的には寝てる時のお口も大好きです
うさぎのおちりとおくち、たまりません☆

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/02 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop