ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »素敵なサプライズ☆

素敵なサプライズ☆  





昨日はれおぴんがお月さまへ旅立ってから早2週間でしたが
家で一人でいると落ち込んでる私に、休みだった相方が
映画につれてってくれました

ファンタスティックビーストを見ましたよ!
ハリーポッターとは違った面白さでした^^

そのあとはショッピングモールでお昼ご飯を食べて、ウィンドウショッピング
&相方にお礼にお洋服♪

そして食品を飼って帰宅しました
楽しかったです



2016/11/29/1




家に帰ると、相方に謎の袋をもらいました

なんだろう?開いてみると・・・



2016/11/29/2



可愛いピアスが入ってました!

私が洋服見てる間に待ってるって言っといて、その間買ってくれたみたいです
遅くなったお誕生プレゼントですって

嬉しかったです^^


2016/11/29/3




さらに、もこもこな暖かそうな靴下も♪




2016/11/29/4




いい年したオバサンですが、冷えるから部屋で履いてですって

可愛いくまさんとうさぎさんですよ!



そして相方のプレゼントはこれでも終わらなかったのです



2016/11/29/5




ワタクシ今日もウツクシイ・・・




2016/11/29/6




でも、父上、なにゆえワタクシを抱っこするのです?




勘のいい方はお分かりになりますよね?




2016/11/29/7



相方からこゆきさんをプレゼントされましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ギャー!嫌ですっ、こゆき貢がれたくありませんっ

こゆきは誰のものでもなくフリーダムですの!




こゆきさんにリボンが付いてれば完璧だったですよね♪

でもこゆきさんもーらい♪♪



相方ありがとう、大事にするからね+゚。*(*´∀`*)*。゚+









ナイスな相方と貢がれこゆきさんに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 10

コメント

こゆきさま、まみぽんさん

おはようございます。
パパさんからの嬉しいサプライズ、良かったですね(^^)羨ましい〜(^^)

れおぴん、きっと楽しく過ごしているから大丈夫だと思いますよ。うちのパディなんか、楽しくて私の夢になんか出てきてくれない(苦笑)
まみぽんさんも元気出してね。

パディママ #- | URL
2016/11/29 07:09 | edit

嬉しいサプライズでしたね♪
パパさん、本当に優しいですね~。ステキです♪
ふふ♪こゆきさんをプレゼントも♪
パパさん、
まみぽんさんを元気づけようとしてくれてるんですね~。
嬉しいですね^^

みーまま #- | URL
2016/11/29 10:50 | edit

なにもかもが羨ましいと飼い主はグレています 代理投稿ぷるる

ナツメッグ #- | URL
2016/11/29 15:45 | edit

素敵な旦那様ですね~(*^-^*)ピアスもおっしゃれ~(≧∇≦)
それにしてもこゆきちゃんがプレゼントかぁ~こゆきちゃん嫌がってますか?(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/11/29 19:57 | edit

☆パディママさんへ
ほんと昨日はサプライズでした
いきなり映画なんて何年振りかです
相方なりに気を使ってくれたんですねぇ><

れおぴん、今朝の夢に出てきてくれた気がするんです
とても幸せな夢だったんですけど、内容は覚えてないんですよね
覚えてないんじゃ意味ない・・(T△T)
パディちゃんときっとお月さまで元気に仲良くやってますよね
お互いすこしづつ元気になりましょうね

☆みーままさんへ
こゆきプレゼントには笑えました
でも一番うれしいプレゼントかも(笑)
いつも私が一人でいると泣いてるのを知られちゃって
それで気を使ってくれてたみたいです
ありがたいです
感謝してお弁当美味しいの作らなきゃですね^^

☆ぷるるさんへ
あはは!ナツメッグさんグレちゃったのね
ぷるるさん、ぷるるさんの癒しパワーでナツメッグさんを
元気づけてあげてね
また添い寝とか♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/29 20:07 | edit

☆ぼたん母さんへ
ほんとにそんなことしてくれるなんて思ってなかったので
嬉しかったです
ピアス、気に入りました
大きめのが欲しかったんですよねちょうど

こゆきさん・・・おとなしく抱っこされましたが
放ったらぴゅーっと逃げていきました_| ̄|○
お母さんは悲しいっ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/29 20:29 | edit

良かったね

れおくん、お友達も沢山いるから大丈夫ですよ。
まみぽんさん、ご安心ください。

ピアスプレゼントをして頂いたのね、良かったですね。
可愛いです。

靴下同じかも、去年買いましたピンクでしたけれど、うさぎさんだったので・・・いい歳してね。

こゆきちゃん、パパさんに抱っこして頂いて良いね。
ギョロギョロお目々が可愛い♪

かおり #CkdVqA2Q | URL
2016/11/29 23:47 | edit

仲の良いご夫婦の話を聞かせてもらって、
本当に私も嬉しくなりました(*^_^*)
まみぽんさんのこと、良く見て考えてくれてるんですね。
お互い優しくしているからだなあと、ほっこりしましたよ。
こゆきさんのプレゼントも洒落ているわあ♪

kedama #L9s05DP. | URL
2016/11/29 23:49 | edit

うわ~ん、なんて優しいダンナ様なのぉe-454
さりげなくプレゼントを買ってらしたなんて、ステキすぎるわ~

おまけに〆はこゆきさんだなんて、もう出来過ぎe-420
まみぽんさん、こんなに愛されて幸せいっぱいですねe-415

もふもふミッフィー #- | URL
2016/11/29 23:49 | edit

※お返事遅れてすみません

☆かおりさんへ
そうですよね、お月さまおともだちいっぱいですよね
いまもワイワイやってるかなぁと
夜空をみては思いにふけります

靴下!なんかくまちゃんの方は耳が取れてしまいました(T△T)
うさぎさんのものってつい買っちゃいますよね
うさぎ飼いさんあるあるですよ

こゆきさんのギョロ目(笑)
なにされるんだって顔してますよね
でもおとなしいんですよ~^^

☆kedamaさんへ
仲の良さ・・kedamaさんちにはかないませんよ^^
最近の年になってからお互いに丸くなってきました
昔はケンカばっかりでしたから

こゆきプレゼントには笑ってしまいましたが
一番うれしかったかも!

☆もふもふミッフィーさんへ
昔はそんな器用なことできない人だったので
びっくりしましたよ
でもサプライズっていいですよね
感動しました^^

〆はこゆきさんには大笑いでした
はい♪プレゼントって渡されて・・・でも一番うれしかったかも(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/02 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop