ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »お月さまからの使者

お月さまからの使者  





今日でれおぴんがお月さまへ行ってから2週間ですが

れおぴん、様子を見にやってきましたよ!



2016/11/28/1




おりはお月さまでもバリバリ食べてるけど

こゆきちゃんはどうなのにゅ~?






れおぴんは優しいなぁ、こゆきさん元気だよ^^



2016/11/28/2




れお、心配いりませんの

ワタクシもバリバリたべてますのよ






って、こゆきさん



2016/11/28/3




ソレなに?その液体は??




2016/11/28/4




母上、これははちみつですの!なにか文句でも?!




ギロッ





はあ?うちにはちみつないからね?

それってシッコでしょ、ほんとはシッコでしょ??

こゆきさんのおもらしじゃん!!ダメでしょー!!!!!



2016/11/28/5




こゆきちゃんはあいかわらずなのにゅ~

おりよりおもらししてるのにゅ・・・

おかん、がんばにゅ!





うう、れおぴん・・・( ノД`)

こっちは毎日こんなんだよ~、おかんは毎日雑巾もって
こゆきさんを追いかけてるよ~

先日はソファにジャンプもしてたし、明け方ダッシュでぐるぐる回ったり
毎日がこゆきさん祭りだよ
れおぴん、たまにきてこゆきさんをたしなめてね><



おかん

おりにはむりにゅ・・・





えーー(T△T)









だれもこゆきさんにはお手上げクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

こゆきさん祭り、おめでとうございます(^o^)丿
元気で何よりだなあと、嬉しくなりました。
まみぽんさん、ちっこシミとの戦い頑張ってください!
ファイト!

kedama #L9s05DP. | URL
2016/11/28 00:20 | edit

れおぴんでも白目こゆきさんの暴走は止められないわよね
母上、チッコは拭けばいいのですよ!

でもね、こゆきさんはもうじいさんなんだから、無理なジャンプ禁止ね
ジャンプ免許返納しなさい(笑)

ナツメッグ #- | URL
2016/11/28 16:36 | edit

☆kedamaさんへ
れおぴんがいなくなっても、あいかわらずこゆきさんは
元気です
牧草も野菜もおやつもバクバク食べてます^^

ちっこシミ・・・ほんと、吸水マットでやらずに大理石マットや
フローリングにするので、毎日雑巾もっておいかけてます
油断するとそこに寝ますからね、こゆきさんは(T△T)
頑張ります!

☆ナツメッグさんへ
れおぴんにはこゆきさんの暴走を止めることは難しいでしょうねぇ(;^_^A
シッコ、追いかけるのすっごくめんどいんですよ
気を抜くと、吸水マット以外のところにジョーって・・・
ばかちんですよ!

ほんとおじいちゃんなのに、足腰も目もどこも問題ないんですよ
いっつもぴょんぴょん飛び跳ねてますよ
お前はカエルかいって感じです(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/28 18:38 | edit

きゃー!萌えるわぁ~なんて素敵な白目なの!!!カッコイイわぁ、ほんとにこゆきちゃんって素敵(≧∇≦)
あれ?その茶色いのは・・・ハチミツ?こゆきちゃん、ハチミツ生産できるの?ミツバチ!?うーん、おばちゃんあんまりミツバチは好きじゃないなぁ・・・たんぽぽの葉っぱ食べたらハチミツつくれるのかしらね?

ぼたん母 #- | URL
2016/11/28 21:35 | edit

はちみつーー!!www
こゆきさん元気だなぁ(人*´∀`)
我が家の誰より身軽でフットワーク軽いと思います(笑)
それだけ食欲があると安心ですよね♪
こゆきさん、肉体年齢はいったい何歳なのかしら??

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/11/28 23:11 | edit

れおぴん、お帰り(*^。^*)
待ってたよ~

こゆきさんは相変わらずだけど、それこそが一番だよね♪
モリモリ食べて、所構わずシッコも出して、元気な証拠。
ただ、出来ればシッコはトイレでしてくれると有難いよね^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2016/11/28 23:39 | edit

☆ぼたん母さんへ
こゆきさん久々の白目です
でもぼたんちゃんには負けますよ~(笑)
こゆきミツバチ、はいそうです、タンポポ食べて美味しそうな(?)色の蜜をつくります
でもすんごいくちゃい臭いですけどね
なめると大変なことになりますけどね!

☆奥様へ
こゆきはちみつ・・滋養強壮にいいみたいですよ
奥様どうですか?こゆきエキス満載ですよ(ΦωΦ)フフフ…

こゆきさんの若さ、ほんとどこからくるんでしょうねぇ
でも年齢はもうおじいちゃん
スーパーじいちゃんですね!

☆もふもふミッフィーさんへ
やっぱりれおぴんが出ると私も元気が出ます^^

こゆきさん、あいかわらずモリモリ食べてうんちょすゴロゴロして
トイレもジョージョーです
健康はいいんだけれど、トイレが・・・
フローリングや大理石マットにシッコするので
雑巾もっておいかけなきゃなりません
トイレあるのにー><
へやんぽだとしたい放題ですよっ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/29 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop