ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »ぷりけつ対決!どれがお好み?

ぷりけつ対決!どれがお好み?  

2016/11/26/1




じゃじゃーん!いきなり白たまごちゃん♪




2016/11/26/2




こゆきのぷりけつ、可愛いでしょう?

ウツクシイでしょう?





たしかにちょっと模様はまじってるけど、むきむき卵さんでステキだよね~

でもね・・・




2016/11/26/3




今度はまんまる団子ちゃん♪




2016/11/26/4




ぶぉんぶぉん♪ボクのぷりけつのほうが可愛いですぼんね!

ボクのはまんまるですぼん




さすがぼんちゃんのおちりだね~^^

ほんとまんまるちゃん♪




2016/11/26/5




ふーんだ、ぼん次郎なんてただの漬物石ではないですか!

ワタクシのほうがウツクシイですっ






こゆきさんは負けず嫌いだなぁ

でもどっちのおちりも可愛いよ!うふふ(*´艸`*)



2016/11/26/6




またれい!ですぷもっ

そんなふたりよりもちぇりーの、ちぇりーの・・・




2016/11/26/7
ばばあん!





おちりがいちばんさいこうぷも♪




ううーん、ちぇりーちゃんはせくすぃだよね(//∇//)









みんな最高のおちりだよねクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

残念だけど、こゆきさんのは背中じゃないかしら?
あっおちりは染色されてるんだっけ(笑)

やっぱりちぇりーちゃんが一番!誘ってますよ

ナツメッグ #- | URL
2016/11/26 00:13 | edit

うわ~ん、こんなぷりけつ揃えられたらたまんないよぉ(*´ω`*)
誰かひとりをなんて、選べなーいf(^_^;

それぞれのおちりにそれぞれの魅力があるよね(///∇///)
みんな違って、みんないいだね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/11/26 23:36 | edit

☆ナツメッグさんへ
ギリお尻とみてください・・・・
ほんとのおちりはみなさんにはお見せするわけにはっ(T△T)

ちぇりーのおちりやっぱり女子だけあってせくすぃですよね^^
うーん、ダイナミックばでぃですよ

☆もふもふミッフィーさんへ
多頭飼いだからこそできる、おちり並びですよ(笑)
昔はちぇりーのおちりに海苔で顔を書いてたりしてました
懐かしいなぁ
バカ飼い主ですけど(;^_^A

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/27 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop