ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »雪の日の災難

雪の日の災難  

2016/11/25/1




ワタクシ、千葉県なんですが
昨日はたくさん雪がふりましたよ(水っぽいぼたん雪でしたが)

しかもバイトがあり、雪の舞う中行き帰りしました
しんどかった~、つるつるすべるんですもん><

しかも家に着いたと思ったら、なぜかSちゃんがマンションの下で待ってる。
聞けば、鍵がなくて家に入れなくってバイトから帰ってくる私を一時間半も待ってたって!

どうやら私の後に早朝バイト先に顔を出しに行って
その間学校に行くKちゃんに鍵しめられちゃったらしいです

しかし私の鍵は、Sちゃんが出かける時用に家の中に置いてきちゃったので
二人して雪の降る寒いなかぼーぜん。。。
Sちゃん、なんで鍵もってでなかったのYO!

結果、相方の仕事場にSちゃんがバイクで行って鍵をとりにいって
なんとか家に入れました

寒かったよ~><




2016/11/25/2




暖房でホカホカな家に入ると

そりゃもうくつろいでる幸せそうなウサギが・・・



ぬくぬくですの~



2016/11/25/3




え?雪の中締め出しくらってたんですの?

母上たちったらあいかわらずマヌケですのね、ぷぷ






こゆきさんはいいよー!あったかいなかにずっといるんだもんっ

今度は玄関のカギを開ける芸当を身に着けてよ!!




2016/11/25/4




ウサギに何を期待してるのです

母上アホですの、さ、ねましょ






思いっきりディスられてる(T△T)
こんな時れおぴんがいたら・・・・



2016/11/25/5




おかん、寒くて大変だったのにゅ~

おりと一緒にあったかいなかねんねんするのにゅ





ああ、やっぱりれおぴんは優しいわ~

れおぴん、こんな時おうちに戻ってきてー!
おかんを癒してーー!!









れおぴんのぬくもりが欲しいよクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

昨日の雪大変でしたね(^_^;)
あんなに降るなんてビックリでした〜。
鍵、ついてなかったですね。
風邪引かないように気をつけて下さいね〜(^-^)

こゆきさん、おウチでヌクヌクですね。
暖かくして過ごしてね♪

みーまま #- | URL
2016/11/25 11:34 | edit

ゆ、雪だ!雪だ!雪だ!ほんとに積もってる( ̄□ ̄;)

その中まさかの閉めだしですか!?あ、閉めだしってわけではなかったのね、鍵を持っていかなかったって?はぁ~それはそれはおつかれさまでした・・・こゆきちゃんはこんな時には自分がうさぎだって主張してできないって言い張るのね( ̄ー ̄)ニヤリ

ぼたん母 #- | URL
2016/11/25 17:24 | edit

☆みーままさんへ
ほんとびっくりな大雪でしたよね!
私がバイトから帰るときは吹雪いていて
体中雪まみれでしたよ><

鍵は・・・ほんと災難でした
Sちゃんが相方の職場へ取りに行ってる間寒かったですよ~
こゆきさんは家にはいったらこゆきジャンプしてごきげんでした。。

☆ぼたん母さんへ
ほんと二十何年ぶりの雪だそうですよ
いやあ、めっちゃ降りました

そして閉めだし・・・親子でぼーぜんと佇んでましたよ
どうする??って(笑)
相方の会社が近くで、そしてSちゃんがバイク乗れてよかったです
こゆきさんはそりゃもう、ぽっかぽかなお部屋でまったりでしたよ
ほんとこんな時だけウサギを盾ににするって(T△T)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/25 22:22 | edit

うわ~、災難でしたねe-443
風邪引かなかったかしら?
気を付けて下さいね。

そんな母上とは対照的にぬくぬくしながらのんびりお昼寝してるこゆきさん、羨ましいですね^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2016/11/26 00:09 | edit

☆もふもふミッフィーさんっへ
お返事遅れてすみません><
家に帰ったら速攻であったかいお風呂に入りましたよ
ほんとに災難でした
トイレ行きたくなくてよかったです

こゆきさんはそれはそれは気持ちよさそうに寝てました(=△=)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/27 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop