ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »おいしくめしあがれ♪

おいしくめしあがれ♪  







おとといの地震、怖かったですね

すっごい揺れて、でも私寝ぼけてて、Kちゃんに起こされて気が付きましたよ・・・
うちのほうは震度4でした

こゆきさんはケージの中だから一応安全でしたが

その後も小さい揺れとかあって、近いうちに大きいのが来るんじゃないかって怖いです><



しかも今日はこちらは雪が降るとか言ってるし!

バイト行きたくないよう~




さて、今回のこゆきさんは・・・

オヤツの時間中ですよ!



2016/11/24/1




今回のおやつはキャベツですの、しかも千切りちゃん♪



Sちゃんがもらってきたんだよ~^^

千切りだと食べやすいでしょ?

いっぱい食べてね^^



2016/11/24/2




母上、千切りキャベツといえば、やっぱりメインがなくちゃですの



んん?メイン?




2016/11/24/3



こゆき、エビフリャーですの

おいしそうでしょう?





おおう!こゆきさん渾身のネタだわっ



2016/11/24/4




からっと揚がってしっぽまで食べれますの

通はしっぽまでたべるんですのよ!






でもこゆきさん白いからなんか揚げる前の冷食のエビフリャーみたいだね・・・(=∀=)




2016/11/24/5




ただ、タルタルソースがなかったんですの

ソースはワタクシのシッコでもいいですか?





こ、こゆきさん、エビフリャーまでのくだりはよかったのにっ

そんなタルタルソースはみんないらないYO!((((;゚Д゚)))))))










私的にはカキフライが好きですクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

エビフライとは(笑)
揚げる前の冷凍エビフライに見えるわ~

私もカキフライ食べたい!美味しいカキフライってなかなかないよね

ナツメッグ #- | URL
2016/11/24 16:13 | edit

ホタテフライに一票(≧∇≦)ノ
ソース無しでいただきます♪
こゆきさんエビフライは一本でおなかいっぱいになりそうw
こゆきさん!タルタルソースはいらないよ~ww

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/11/24 22:35 | edit

☆ナツメッグさんへ
エビフリャーなこゆきさんの隣にキャベツの千切りおけばよかったです(笑)
白いからカラッと感がないですよね
生焼けエビフライ・・・

カキフライ、ガストのやつ美味しかったですよ
でも一番おいしいのはおうちであげたやつかな~^^

☆奥様へ
ホタテフライ!ああ、それも美味しいですよね
ホタテといえばバター焼きも好きです
来週の献立にしようかしら~

こゆきエビフライ、たしかにデカいですもんね
見てるだけでもおなか一杯ですよ・・・
タルタル・・液状ですけどね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/24 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop