ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »それは突然に!

それは突然に!  

2016/11/23/1




ちぇりまろ親子、どんな時も仲良しです

まったりするときもぴったり♪




まろちゃん、ままがみてるぷもね

そうでちね、オカーチャマ





2016/11/23/2



ポージングまで同じですよ^^

見事な手羽先ちゃん

うーちゃんシンクロ大会があったら優勝まちがいなしですよ!




そんなこといってちぇりーのおちりみてるぷも

ヘンタイでちね、ニンゲン




2016/11/23/3




ぷりっとしたおちりがまぶしいのにゅ~

おりも仲間にはいりたいのにゅ






れおぴんまろとは仲が悪いもんね>< 親子なのに…

親子3羽で川の字になってねんこしてみたいよね~




2016/11/23/4




れおちゃんはまだいいですぼん

ボクなんてちぇりーちゃんにすら嫌われてますぼん

近づいたら丸刈りにされるですぼん





ぼんちゃん、強烈にちぇりーちゃんに嫌われてるもんね。。

ひとりでまったりしようね~💦




2016/11/23/5




突然ですがフライングかめ!

ちぇりまろ親子に負けてないポージングですよっ

どうしても載せたくてのせちゃいましたっ

可愛くないですか??

ちなみに水に入ろうとしてるトコですよ




2016/11/23/6




母上・・・突然かめぶっこんできましたのね

でもこのブログ、かめ記事を載せると

ガクッと人気がおちるんですのよ





ええっ、そんなあ?! 

可愛いちぇりまろ写真でやめとけばよかった??











たまにはかめにもおねがいクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

カメ熱ですよー!

ふぅーっ💨
カメ熱があがりますよ😤
相変わらずカワイィですのん😆
ちぇりこさん、まろちんのポージング!
ぼんちゃんもいるぅぅぅっ!
癒され満載ですよ(*^^*)
ありがとうですのんっ!

まゅ&るびぃ #ZGPMptfU | URL
2016/11/23 00:21 | edit

えー?一緒に住んでてもすごーく仲良し、ちょっと仲悪い、めちゃくちゃ仲悪いって色々なのね?
で?現役でそちらにいらっしゃる目力半端ない方は?どの立ち位置に?

ぼたん母 #- | URL
2016/11/23 06:51 | edit

カメの姿が可笑し過ぎる(笑)


ちぇりーちゃんとまろちゃん、そっくりだわ
これじゃお父さん嫌われちゃうね

ナツメッグ #- | URL
2016/11/23 11:59 | edit

☆まゅ&るびぃさんへ
今回はうーちゃんオールスターズです
+かめ!
かめ、結構おちゃめなんですよ
それをみんなわかってくれませんが、カワイイんです
ほんと

これからも5うー出演させますね!
私も楽しみです^^

☆ぼたん母さんへ
そうなんですよ、うちは5羽いますが、みんな仲悪かったですよ・・・
ちぇりーちゃんは、れおぴんと仲良し、あと、まろと仲良し
でもれおぴんとまろは犬猿の仲
ぼんちゃんはみんなに嫌われてました(←かわいそう)
こゆきさんは、一時ちぇりーと仲良しでしたが
ほかのオスとは激しくケンカしてました

めくるめくうさぎ模様ですよ・・・

☆ナツメッグさんへ
かめ、わかってくれてうれしいです
フライングかめ、可愛いんですよ!

ちぇりまろはいつも一緒でその時はれおぴんは蚊帳の外でした
ちぇりーとれおぴんだけだと、れおぴんはいっつも発情してましたよ
親子3匹で仲良しだったらよかったんですけどねぇ^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/23 23:31 | edit

ちぇりーちゃんとまろちゃん、見事なシンクロですね(*^。^*)
さすが親子だわ♪

カメさんのダイビング写真って貴重ですね。
ホント、フライングしてるみたい^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2016/11/23 23:42 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ちぇりまろ親子、いつでも一緒で
よく同じポーズで寝てました^^

フライングカメ、最初見たときは吹き出しちゃいました
私的には好きなんですけどねぇ、かめネタやると人気がないという・・・(;^_^A

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/24 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop