ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »使用人はツラいよ

使用人はツラいよ  

2016/11/22/1



写真ブレブレですが、ででんと鎮座するこゆきさんです

なにをしてるかっていうと・・・



2016/11/22/2



休息マットをホリホリ&うんちょす大量生産!

な、なんてことをっ

そしてなぜか・・・




ドヤ顔!





ふう、完了ですの





2016/11/22/3




こゆきは冷たいフローリングが好きですの~

うーん、癒されるぅ

いい仕事した後はか・い・て・き♪






こゆきさん、それやっちゃダメなやつだからねっ

でないとあなたフローリングにオシッコするでしょー?!

で、その上にまた寝るでしょー!

前みたいになりたいの??




2016/11/22/4




オシッコがあるなら拭けばいいんですよ!

母上がっ

ワタクシの美しさをまもりなさい





そ、それって四六時中見てろってこと??

虐待じゃー、飼い主虐待じゃー!(T△T)









わがままオカマクイーンこゆきさんに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ブレていてもこゆきさんの目力最高!

そうだ、そうだ!チッコはすぐさま母上が拭けばいいのだぁ(笑)

ナツメッグ #- | URL
2016/11/22 10:48 | edit

☆ナツメッグさんへ
こゆきさんの目ヂカラ、今日も力強いですよ・・・
シッコ、すぐマット以外のところにするので油断ができません
雑巾もって追いかけてますよ(T△T)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/23 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop