ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ごめんね・・・

ごめんね・・・  

2016/11/20/1




母上ったらこゆきをおいてお出かけですのよ

思いやりがないですのっ





昨日はお友達のちえっぴちゃんとMICA様が私のお誕生をお祝いしてくれました

本当はれおぴんの事もあって延期の予定だったんですが

家にいてもべそべそするばかりだったので、ひらいてもらいました



2016/11/20/2



MICA様特製のお料理の数々


2016/11/20/3



2016/11/20/4



本当に毎回思うのですが、どこかのレストランのような料理の数々でした

美味しくいただきましたよ



2016/11/20/5



お誕生ケーキまで用意してもらってました

久しぶりにいろいろおしゃべりして楽しいひと時をすごしました

でも最後はMICA様、れおぴんの為に泣いてくれて・・・

本当に感謝の気持ちでいっぱい

うさんぽ会が縁で出会った10数年以上の付き合いの二人です

うさぎがつないでくれた縁・・・・れおぴんたちにも感謝ですね



2016/11/20/6


プレゼントにお花と


2016/11/20/7


うさちゃんの容器のクリームとかもらっちゃいました

れおぴんが大変で誕生日当日はお誕生どこじゃなかったけれど
お祝いは嬉しいです

本当はれおぴんもいたかもしれないのにと思うとまた悲しくなっちゃいます
あと、れおぴんがいなくなったばかりなのにお祝い事していいのかなと
すまない気持ちもあります

れおぴん、ごめんね・・・



2016/11/20/8



おかん、楽しくてよかったにゅ

おりもお月さまでみんなとわいわいやってるのにゅ





そう思うと救われるよ

久しぶりにはしゃいだおかんを許してね、れおぴん・・・










でも久しぶりに笑えました・・・・
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

素晴らしいお料理の数々、これがレストランじゃないなんてビックリです!!
美味しそうだし、見た目もまさにプロ並み。
ステキな誕生日のお祝いして貰って本当に良かったですね。

れおぴんのことでずっと泣いてばかりいたまみぽんさんが久しぶりに笑顔になって、きっとれおぴんも喜んでくれてると思いますよ。
れおぴんも絶対まみぽんさんに笑って居て欲しいって思ってるはずですからね。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/11/20 15:24 | edit

どこのレストランかと思うくらい素敵なお料理
楽しい時間を過ごせて良かったです(^^♪

れおぴんもきっと母上の笑顔を喜んでいるよ
泣き顔より笑顔でいて欲しいはずだから

こゆきさんにはお土産ね(笑)

ナツメッグ #- | URL
2016/11/20 22:06 | edit

まみぽんさんが楽しそうなご様子で、安心しました。きっとれおぴんも、パディちゃん達、月組のうさちゃん達とワイワイしてると思います(苦笑)

うさちゃんが縁でお友達ができるのは羨ましいです。良きお友達に恵まれて良かったですね。

次にうさちゃんが来ることがあれば、うさんぽ会に参加してみようと思います!

パディママ #- | URL
2016/11/20 23:15 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんと毎回MICA様の料理はすばらしいんですよ
お皿とかも高級品で、お部屋も素晴らしいんです
ぜったいうちじゃ作れませんよ~><

家でみんながいないときずっと泣いていたので
久々に楽しい時間を過ごせました
でもれおぴんがいなくなって間もないのに申し訳ないなって・・・
れおぴんも楽しくやってるかな・・・

☆ナツメッグさんへ
本当に美味しく楽しい時間をすごせました

れおぴん、怒ってないかな
おかん、おりがいなくなったばっかりなのにって・・
れおぴんが喜んでくれてると嬉しいですけど
いまごろれおぴんも楽しくやってるかしら

こゆきさんにはリンゴちゃんを振舞いましたよ
白目だして食べてました(笑)

☆パディママさんへ
ありがとうございます
でも罪悪感が・・・
れおぴんがいなくなったばかりなのに自分がこんな楽しんでいいのかなって
でもきっとれおぴんも月組のみんなとワイワイしてますよね
そう思うと心がちょっとやわらぎます

もしうさちゃんをお迎えすることがあったら
ぜひうさんぽ会行ってみてください^^
ほんとにこういうのってご縁ですよね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/21 19:04 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop