ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »食いしん坊怪獣たち!

食いしん坊怪獣たち!  






生前のれおぴんにとはなまるさんから頂いたハーブや葉っぱを

もっしゃーと嬉しそうに食べるこゆきさんです



2016/11/19/1




めっちゃうまいですのー!野菜の宝石箱ですのーっ!!





こゆきさん、彦摩呂のまね?古いYO!




でも生前のれおぴんだって



2016/11/19/2




おりだって、いっぱいたべるのにゅ!

おかんみててにゅ





2016/11/19/3




ペレットとめぐみちゃんのいっき食いだにゅー!!




れおぴん、食は細くなったけど、ちゃんと完食してたもんね!

セロリもぺろり、めぐみちゃんもペレットもバクバク食べてえらいぞー♪





れおぴんの葉っぱ食べ食べの最後の動画です
長いですがどうかみてやってください
(※音出ます)




元気な時はこんなにもっしゃもっしゃと食べてたんですよ~

優秀です!o(^▽^)o



でも急にいなくなっちゃったから、頂いたお野菜いっぱいのこっちゃったね・・・



2016/11/19/4





母上、ワタクシがれおの分までしっかり食べますの

じゃんじゃんもってこーいですの!がおーっ





あはは!こゆき怪獣あらわれた?!

頼もしいなぁ、母さん元気出るよ






今日、またお花を頂きました

まだブログじゃなくHPだったころからのうさ友さんのmimikoママさんからです
ありがとうございました!

そういえばお花屋さん、3件くらい同じお花屋さんからで
「すごくみなさんに大切に思われてたんですね、何のペットちゃんですか?」
って聞かれたので
「うさぎです、13歳まで頑張ったんですよ」
って言ったら驚いてました

でも「ほんとうにみなさんに大切に想われてたんですね」
って言われて、泣きそうになりました

ほんとれおぴんはたくさんの人に大事に想われて幸せウサギですね



みなさん本当にありがとうございます










モリモリれおぴんとこゆきさんにぽちっとクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/19 09:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/19 19:23 | edit

☆秘密のコメント様へ
ほんとあの頃はいろいろありました
最初の頃からのうちのうさぎーずを知ってるのは
秘密のコメント様と数名のうさ友さんだけです
みんな旅立ってしまって疎遠になっちゃって
でも忘れないでいてくれるのが嬉しいですよ^^

お月さまでお互いのうーちゃんが仲良くしてるんでしょうね
月組のメンバーたくさんになっちゃいましたね
みんな寂しくないですね
ほんとにほんとにありがとう・・・・

☆秘密のコメント様へ
うふふ、こゆきさんはまだまだ元気ですよ~
食欲も旺盛で頼もしいです
れおぴんがいなくなって家では一人でいるとき泣いてばかりいますが
こゆきさんを見るとすこし心がやわらぎます

これからは、月組のちぇりー、まろ、ぼんちゃん、れおぴんにも
出てきてもらおうと思ってます
これからもよろしくお願いします^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/19 21:16 | edit

こゆきさん、たくさん食べてね
ぷるるさんもオジャマしていいかしら?
すごーーいわがまま&食いしん坊女王様だけど🐰

こゆきさんには敵わないわね、年季が違うから(笑)

ナツメッグ #- | URL
2016/11/19 22:30 | edit

こゆきさんの食欲、逞しいね~
こんな風に食べてくれてる様子を見るとホッとしますね♪

きっと、こゆきさんなりにれおぴんの分まで頑張らないと!!って思って食べてるのかもね。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/11/19 23:14 | edit

☆ナツメッグさんへ
こゆきさん、ほんとたくさん食べますよぉー
ぷるるさん、ぜひぜひ♪
今ならうち、キャベツ&リンゴ祭りですから!
食いしん坊万歳ですよ

年季が違う・・たしかに
こゆきさんのツンデレには誰もかなわない?!

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとこゆきさんは牧草も野菜もペレットもがつがつたべてくれるので
(ってほんとうにガツガツですよ・・・)
安心です

れおぴんの分までれおぴん越えしてほしいです
まだ12歳ですが、目指せ14歳ですよ^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/21 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop