ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »虹の橋から命のバトンタッチ

虹の橋から命のバトンタッチ  

2016/11/17/1





昨日の午後2時半ごろ、れおぴんの棺をお花やお野菜などで飾りました




2016/11/17/2





口元にはリンゴちゃんとめぐみちゃん
そして、大好きなお野菜

生前れおぴんが好きなものがいっぱいです




2016/11/17/3




れおー、こゆきがきましたよー




こゆきさんが最後のお別れにきました




2016/11/17/4




れおったら、お寝坊さんですの

まだ寝てますの。いつ起きるんですの?






こゆきさん、れおぴんの魂はもうこの体にはないんだよ

寝てるんじゃないんだよ・・・



こゆきさんにはれおぴんの死が理解できてないようでした

でもそれでいいんですよね



準備ができて3時ごろ家を出発しました

そして4時ごろ火葬してもらいました



この日は絶対泣かないって決めていたので
待ってる間は本など読んで気を紛らわしてました



2016/11/17/5




5時過ぎに火葬が終わり、骨壺に納骨しました

れおぴんの骨、すごいんです
頭蓋骨とか足の骨とかのどぼとけもしっかりまるっと残ってました
とても13歳とは思えないって、霊場の方も言ってました

やっぱり自慢の息子です



でも帰ってきて、体がなくなってしまったれおぴんを見たら
涙がとまらなかったです

この日はずっと寝るまで泣いてました
もうあのふわふわの毛にさわれないなんて、ナデコできないなんて
抱っこできないなんてって
悲しみをとめることはできませんでした

私は泣き虫の弱虫ですね



2016/11/17/6




母上、まだこゆきがいますよ!

母上がしっかりしないとこゆきが怠惰に暮らせませんっ





そうだよね、母上泣いてばかりもいられないよね
まだこゆきさんがいるんだもの



こゆきさん、れおぴん以上に長生きしてね
お願いよ・・・




2016/11/17/7




みんな、おりはちぇりーちゃんに会えたのにゅ~

うれしいのにゅ

これからはこゆきちゃんをよろしくにゅ!






虹の橋を渡って、今はちぇりーたちやお友達のうさちゃんに囲まれてるよね

おかん、しばらくは泣くかもだけど、れおぴんごめんね、許してね



こゆきさん、大切にするからね

虹の橋から応援しててね!











虹の橋でも幸せになってねれおぴん!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

ちぇりーちゃんに会えたのね(^^)
これから第二の兎生が始まるね、れおぴん(๑>◡<๑)
こゆきちゃん、これまで以上に母上を大切にするんだよ!?こゆきちゃんは目指せ20歳!だからね!
まみぽんさん、お疲れ様でした
れおぴんとっても綺麗です。大好きなものに囲まれて幸せな旅立ちですね。れおぴんのお骨の状態はそのまままみぽんさんがしっかりお世話をなさったことだと思います。
ほんとにお疲れ様

ぼたん母 #- | URL
2016/11/17 10:07 | edit

☆ぼたん母さんへ
れおぴん、きっとちぇりーに会えてますよ
またカクカクプリンスに戻ってるかも?!
そうですよね、お月さまで新しい兎生
お友達もいっぱいだし、さみしくないですね

こゆきはあいかわらず、怠惰で牧草やおやつの野菜を
ボリボリむさぼっては
機嫌がいいとひねりジャンプとかしてます
1月で13歳ですが、ピチピチですよ・・・
れおぴん越えしてもらいます!

ねぎらいのお言葉ありがとうございます
そういっていただけると、私のお世話も意味があったんだなって思えます
れおぴんたくさんのみなさんに送られて幸せな子でした
そしてこれからもお月さまで幸せに暮らすことでしょう
それが私の希望です^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/17 17:30 | edit

お悔やみ申し上げます

れおちゃん逝かれてしまいましたか・・・・・
同じ長寿うさぎと暮らす身としては明日は我が身・・・・
でもお月様で仲間に出会えると思えば、それはそれで素敵なことですからね
こゆきちゃん家の姫と一緒に15歳いやそれ以上を目指しましょう!!

二羽 #- | URL
2016/11/17 20:51 | edit

ギネスの記録だと18才10ヶ月みたい

こゆきさんなら余裕だね

れおぴんはモテモテ🐰になってるんじゃないかな
浮気はだめよ

ナツメッグ #- | URL
2016/11/17 21:16 | edit

れおぴん、綺麗なお花に囲まれて、大好きなおやつも持って虹の橋に旅立ったのね。
もう、ちぇりーちゃんにも会えたのね。
よかったね。

今までいっぱい苦しい事に耐えてきて、やっとその痛みから解放されて、今頃、虹の橋の上をぴょんぴょん跳ねて回ってるかもね。

でも、れおぴんを一生懸命起こそうとしてるこゆきさんが健気で涙を誘います。
みんなの分、こゆきさんがいっぱい、いっぱい、長生きしてね~


もふもふミッフィー #- | URL
2016/11/17 22:56 | edit

☆二羽さんへ
二羽さんとこのうーちゃんには続けず、逝ってしまいました
でも最後までれおぴんは頑張りましたよ
大往生だったんじゃないかなって思います
今頃はお月さまでたくさんの仲間と一緒に楽しく跳ね回ってると思います
ほろりとしますね

こゆきさん、本当にれおぴん超えで15歳狙ってほしいです
まずは1月1日の13歳の誕生日が目標です
がんばってもらいますね^^

☆ナツメッグさんへ
ギネスのうーちゃんすごいですね!
もう神の領域だわ~
私も歳とっちゃうね(笑)

れおぴん、イケメンで優しいから、女の子とも仲良くしてそうです
ちぇりーがぶもって怒ってるかも?!

☆もふもふミッフィーさんへ
れおぴん、たくさんのお花とご飯を持たせました
でもあっちにいったら美味しい物たくさんありますよね
今頃は大好きなちぇりーといちゃいちゃしてるかも

こゆきさん、なんどもれおぴんをのぞき込んでました
私も泣いちゃいました
攻撃しちゃうかと思ったんですが、そんなことなくて
起こそうとしてるみたいに見えて・・・

こゆきさんにはれおぴん越えしてもらいます
元気で長生きしてもらいますよ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/18 18:03 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop