ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »れおぴん頑張りましたが逝ってしまいました

れおぴん頑張りましたが逝ってしまいました  






2016年11月14日(月) 午前10時半くらいに
れおぴん逝きました



朝9時くらいに病院に電話したら、ぐったりしているとのことだったので
あわてて、年老いた両親に頼み込み、車で病院へいきました


幸いにも本当にいまわの際に立ち会えて、最期を看取ることができました



最期は苦しむことなくすーっとなくなっていきました



小さな体で手術も頑張って乗り越えたんですが
やはり負担は大きかったんですね
最期頑張り切れなかったけど

それでもいっぱい頑張ってくれました
私の自慢の息子です



2016/11/14/1




れおぴんが元気だった時の最後の写真です

いま、息してないことが信じられないです

悲しみを通り越してショックすぎて、ただ呆然としています


何もやる気がでませんが、でもみなさんにはお知らせしないとと思い更新しました




一ノ瀬先生や看護師の山田さん、そしてみなさんには大変よくしてもらいました

たくさん応援してもらって、れおぴんも私も幸せ者です

残念な結果になってしまいましたが、ほんとうにほんとうに
ありがとうございました



最後にれおぴんからです




ありがとさんなのにゅ!







応援してくださり本当にありがとうございました・・・
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 11

コメント

今日は68年ぶりに一番月が大きく見えるスーパームーンなんだよ
れおぴん、一番月が近い時に帰ったんだね

寂しいよ・・・悲しいよ・・・でもたくさん、たくさん頑張ったね
これからは母上が泣かない様に見守ってね

本当にありがとう。大好きなれおぴんへ

ナツメッグ #- | URL
2016/11/14 12:56 | edit

れおぴん!今までありがとう!!
本当にまみぽんさんの自慢の息子でしたね。
風邪で倒れているのでいろいろ書けませんが、とりいそぎれおちゃんに
今までいっぱい幸せをくれたお礼まで。
ありがとうね!

もちの母 #- | URL
2016/11/14 12:58 | edit

れおちゃん、いっぱい頑張りましたね。
これからはお月さまから皆を見守ってくれると思います。

我が子を送り出すことって本当に辛いですが、思い出やその子のくれた縁は決して無くならないですから。
れおちゃんのくれたもの、沢山ありますよ。
それらをひとつひとつ大切にしていってくださいね。

れおちゃん、本当に今までありがとう。
ゆっくり休んでくださいね。。。

sora #SFo5/nok | URL
2016/11/14 13:50 | edit

可愛いれおぴん、いっぱいいっぱい頑張ったね。
おかーちゃまが来るのを待ってたなんて最後までお利口さんなんでしょう。
スーパームーンの日に旅立つなんて・・・
お月様に跨ってこゆきさん・まみぽんさん家族をずっと見守ってあげてね。

まみぽんさん、淋しいね・・・
れおぴん13歳までよく頑張ったね。
手術までやってのけた自慢の子だね。
旅立つまでの時間沢山褒めてあげてね。

おかーしゃん社長 #- | URL
2016/11/14 14:40 | edit

れおぴん。本当によく頑張りました。何度も大変なこともあったでしょう。でもいっぱい周りのみんなをあったかい気持ちにさせてくれたよね。長い長い兎生だったね。表彰してあげたいよ。最後も本当に手術頑張ったね。
産まれてきてくれてありがとう。長く生きてくれてありがとう。最後まで頑張ってくれてありがとう。しばらく大好きな家族と一緒にゆっくり過ごしてください。お月様行ってもまた帰ってきてね

まみぽんさん、お疲れ様でした。お辛い中知らせてくださってありがとうございました。

ぼたん母 #- | URL
2016/11/14 14:46 | edit

れおぴん、良く頑張りましたね。ママと最後に会えて良かったね。最後までとっても偉かったです。もう苦しくないからね。

パディちゃんを追うようにして逝ってしまって、私もとても辛いです。れおぴんのコメントも大好きで、癒されていました。もう聞けないのかと思うと淋しいです。

れおぴん、本当にありがとう。
まみぽんさん、無理をなさらず、ご自愛ください。


パディママ #- | URL
2016/11/14 15:31 | edit

れおちゃん頑張ったね、偉いよ。
涙が止まりませんよ(;o;)
ちぇりーちゃん達と会えたかな?
優しいお友達がたくさんいるから寂しくないね。スビもいるからどうか仲良くしてあげてね。
れおちゃん、ずっと大好きだよ!


ぷーモ子 #- | URL
2016/11/14 19:30 | edit

えっ!

れおくん、良く頑張りましたね。
えらかったよ。
これからは、痛みもなくてぐっすり眠れるね。
長い間、可愛いお顔見せてくれてありがとう・・・れおくん。

れおくんの ご冥福をお祈りします。

まみぽんさん、お疲れ様でした。
悲しみは癒える事は無いでしょうが、どうかお身体ご自愛ください。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2016/11/14 21:01 | edit

手術がうまくいって、元気にお家に戻ってくれるのを楽しみに信じておりました。

本当に残念で悲しいです。

れおぴん、ふわふわの毛のようにやわらかく優しい子でしたね。
いつも可愛らしい姿を見せてくれ、たくさん愛されて生活していましたよね。
最後のお別れをまみぽんさんにしてくれて、とっても頑張った立派な子でした。
どうぞ安らかにお休みしてね。お月様の家族と一緒に、まみぽんさんちも見守って下さい。

かける言葉が見つかりませんが、まみぽんさんいい子で出会えて幸せでしたね。
同じようにれおぴんも幸せだと思ってますよ。お辛いでしょうが元気出してくださいね。

kedama #L9s05DP. | URL
2016/11/14 22:50 | edit

れおぴん、逝ってしまったんですね。
悲しいです。
寂しいです。

不死身のうさぎさん、今回も頑張って大変な手術を乗り越えてくれたのに。
でも、れおぴんは本当に頑張りましたよ。
こんなに闘ったうさぎさんも珍しいと思います。

彼は勇者です。
きっとお月様へ行ってもみんなから尊敬されると思いますよ。

長い間、苦しい事や辛いことにずっと耐えてきたれおぴん、もうこれからは痛みも苦しみもない世界で、のんびりゆったり過ごしてね。
お疲れ様、れおぴん。

まみぽんさんも看病であまり寝てないだろうし、ショックが大きすぎて辛いと思います。
今はこゆきさんのためにもまみぽんさん自身が体を壊さないようにしっかり休養と栄養を取って下さいね。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/11/14 23:42 | edit

☆ナツメッグさんへ
スーパームーンの日に旅立つだなんて
れおぴんらしいです
でもほんとショックで悲しいです
でもれおぴん本当にがんばってくれました

ナツメッグさんもたくさんの応援ありがとうございました!

☆もちの母さんへ
お風邪ひいてるのにコメントありがとうございまいした
ほんとれおぴんは自慢の息子です
いっぱいいままで幸せにしてくれました
これからはお月さまで幸せに暮らしてほしいです

☆soraさんへ
素敵なお花、ありがとうございました
れおぴんも喜んでると思います
れおぴんと出会ったのも、縁ですよね
でもこの13年間幸せでした
ほんとうにいろいろありましたが、すべていい思い出です
これからはお月さまでゆっくりまったり元気に過ごしてほしいです
ありがとうございました

☆おかーしゃん社長さんへ
ほんと、れおぴん、私の誕生日をまって、スーパームーンの日に旅立ったのかもです
最後の瞬間まで待っててくれて、ほんとうに優しい子です
これからは痛みも苦痛もない世界で元気に過ごしていけるんですよね
まだショックで悲しいけれど、こゆきさんもいるし
ゆっくりと立ち直っていきますね
ありがとうございます

☆ぼたん母さんへ
ぼたん母さん、れおぴんにたくさんの賛辞ありがとうございます
ほんと最後まで親孝行な子でした
そしてうちに来てくれて私もこの13年間幸せでした
優しくて、いい子で温厚で、本当に可愛い子でした
これからは月で苦しい思いをしなくなると思うと心がすくわれます
おうえんありがとうございました

☆パディママさんへ
パディちゃんのこともあるのに、いろいろお気遣いありがとうございました
れおぴん、本当にいろいろ頑張ってくれました
小さい体で・・・
私の自慢の子です
これからはお月さまでパディちゃんともライオン同士仲良くしてくれると思います
お互い辛いですが、幸せを願いましょうね

☆ぷーモ子さんへ
ありがとうございます
れおぴん、がんばりましたが最後は体力がもたなかったようです
でも今頃はお月さまでちぇりーに会えてると思います
そしてスビちゃんにも!
きっと仲良くしてくれると思います
れお、大好きといってくださってありがとうございます
泣けちゃいます

☆かおりさんへ
頑張ったんですが、あちらの世界へいってしまいました
でももう痛みから解放されてると思うと安心します
可愛い顔をもう見れないのは悲しいです・・・

立ち直るにはまだ時間がかかりそうですが
いまはれおぴんの幸せを祈るばかりです
私の心配もありがとうございます

☆kedamaさんへ
私も残念です、でもあの弱った小さな体で乗り切ったことだけでも
頑張ったなぁと思います

れおぴんと最期に間に合ってよかったです
きっと私の声聞こえてたと思います
ふわふわな毛で優しくて、おとなしくていい子で
愛しい子でした
悲しいですが、いまは苦しみから解放されてよかったと思います
すこしづつですが、こゆきさんもいるので元気を出していこうと思います
kedamaさん、ありがとうございました

☆もふもふミッフィーさんへ
れおぴん、ほんともう動いてないことがショックで悲しいです
でも夏場から危なかったのを乗り越えて、手術も乗り越えて
本当に頑張ったと思います

勇者ですか・・・嬉しいです
お月さまではみんなに迎えられてるかな
いまは痛みや辛いことからも解放されて自由になってるかな

私はショックでねられずこんな時間にお返事書いてますが
体壊さないように気を付けますね
こゆきさんもいるんですもんね
しっかりせねばですね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/15 02:38 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop