ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなヤマイ »手術終わりました

手術終わりました  





れおぴんに面会しにいってから、2時過ぎに手術が始まりました
終るまで祈る気持ちでまってました

そして3時過ぎ、先生に呼ばれて・・・・



れおぴん、無事でした!

手術無事終わって、れおぴん生きてました!!



本当は手術前の血液検査で手術できるかギリギリのラインで
成功率も五分五分より下だと言われていたので
もしかしたらダメかもとおもってましたが
れおぴん、乗り越えてくれました・・・


先生も難しい手術だったと言ってました
一ノ瀬先生と、看護師の山田さんには感謝しきれません><



術後のれおぴんに会いに行ったら
開きの状態になっていて、口には麻酔のチューブが入っていて
傷には針が止まってましたが
ちゃんと呼吸してました


一安心していったん帰宅して5時過ぎに、一ノ瀬先生から電話があり
麻酔からさめてきたとのことでした

まださめかけで、頭をあげようとしてるんだけど、うまくできないという感じだけれど
だんだんとさめていくとのことでした




2016/11/13/3





写真は面会に行った時の手術前のれおぴんです

ぐったりしていて、手術に耐えられないんじゃないかと思ってましたが
ひと山超えました



でもまだ油断はできず、安心するにはまだ早いんです
入院中に何が起こるかわからないのでまだドキドキしてます

ちぇりーの時も、退院というときに急変して逝ってしまったので
私トラウマがあるんです

でもれおぴんが奇跡をおこしてくれるのを信じて待とうと思います



コメントお返事できずにいますが
たくさんの応援ありがとうございました!

でもこれからもよかったられおぴんに元気玉くださいね


ひとまずご報告でした








れおぴんに奇跡の応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなヤマイ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 9

コメント

一安心しました
さすがれおぴん!!きっとこゆきさんの
「れおぴん、私の誕生日を一緒に祝うのです!」が聞こえたんだね

まみぽんさん、まだまだ大変だと思うけど頑張ってください

ナツメッグ #- | URL
2016/11/13 18:36 | edit

れおぴん、スゴイ!!
やっぱり不死身のうさぎさんよね(*^。^*)

もちろん、まだ油断は出来ないけど、きっとれおぴんなら元気になってお家に帰って来てくれると思いますよ。

そして、先生も素晴らしい腕の持ち主ですね。
こんなに能力のある先生が近くにいてくれるって恵まれてますね。
これもれおぴんの強運のおかげですよね。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/11/13 18:46 | edit

わぁ~\(;∇;)/♪
れおちゃんの生命力は誰にも負けないもんね!
応援する家族やおともだちのみんなの声が聞こえたかな(*^^*)
退院できる日が待ち遠しいですね。
こゆきさんも待ってるよ~!!

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/11/13 19:16 | edit

れおぴん、すごい!すごい!
良く頑張ったね。
きっとみんなの応援が効いたんだね!
早く良くなってお家に帰ろうね。
パディ姉と一緒に元気玉送り続けるから。
頑張れ!れおぴん!

パディママ #- | URL
2016/11/13 20:07 | edit

れおぴんスゴイぞ、手術頑張ったね!
みんなの応援も届いてるね。
13歳の生命力素晴らしい。
さすが先輩、常務も見習って欲しかった。

退院するまでみんなで応援してるから
大好きなお家に元気になって帰っておいで。
こゆきさまもれおぴんを待ってるよ。

頑張れ 頑張れ れおぴーん!!

おかーしゃん社長 #- | URL
2016/11/13 21:06 | edit

れおぴん!本当によく頑張ったね!すごいよー!
手術も無事に終わったし、怖い麻酔からも覚めてきてるみたいなので一山超えましたね。
まだまだ安心できる状態ではないだろうけどここまで頑張ったれおぴん!きっと乗り越えてくれます!信じています

ぼたん母 #- | URL
2016/11/13 21:33 | edit

手術成功本当におめでとうございます!
ドイツから一回だけコメントしたものです。うちのうさぎとれおちゃんがうりふたつでとても他人事と思えません。
心かられおちゃんが元気になることをお祈りしています!!(^^)

ひまわり #r7GCXwew | URL
2016/11/13 22:14 | edit

よかった(泣)れおちゃん小さな体で がんばりましたね !!!
ドキドキしながら読んでいて、涙が出てきちゃいましたよ( ;∀;)
このまま落ち着いてくれることを祈っています! みんなからたくさんの元気玉を送っていますよ!

ぷーモ子 #- | URL
2016/11/13 23:11 | edit

※まとめてのお返事ですみません

たくさん応援してくださったのに、残念な結果になってしまい
申し訳ございません

でもれおぴん、みんなに応援されて幸せ者でした
ほんとにありがとうございました

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/15 01:12 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop