ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなヤマイ »れおぴんの命の選択

れおぴんの命の選択  





昨日から今日の早朝バイト前まで、れおぴんの様子をみてきましたが

強制給餌も嫌がり、なかなか食べず
お腹痛そうに苦しそうにじっとうずくまってました

そして痛いのか歯ぎしりして・・・

可愛そうで見てるのが辛かったです




私はバイトだったので、相方がれおぴんをラパン動物病院へ連れて行ってくれました
そしたらバイトの帰り途中で電話があり
絶望的な報告をされました

れおぴん、腸が飛び出しちゃってるそうです
ガスもたまっているそう
バリウムもたまってしまっていました

そのせいで食べれず、排泄もできないみたいで
今できることは内科的治療か手術とのこと

内科的治療は、ガス抜きの薬をつかいながら
お腹をマッサージして看病すること
でも、それだともって2、3日の命だそうです

外科的治療・・つまり手術だと麻酔で逝ってしまうかもしれない
術後どうなるかわからないというリスク




家族と話し合って決めたのは手術でした




いまのままだとれおぴん、苦しい思いを続けて
死んでしまうのなら
手術を受けて、もし麻酔で逝ってしまったとしても
苦しまなくていいってことと

奇跡的にれおぴんが手術を乗り越えるかもしれないことにかけました




2016/11/13/1




私が相方からの電話で、泣きながられおぴんにはもう会えなくなるのかもと言ったら
いつもお世話になってる看護師さんの計らいで手術前の1時ごとに面会できることになりました

私はもう会えないかもとおもってめそめそしてましたが
うさ友さんから、会えないんじゃなくて励ます気持ちで
面会にいくんだよっていってもらえて

そうだよね、希望をすてちゃいけないって思えました


手術が成功してもどうなるかわからないけれど
もしも歩けなくなったり看病が必要になっても
れおぴんがただ生きていてさえくれればいいです!



2016/11/13/2



またこんな風に、おへやで気持ちよさそうにゴロンチョするれおぴんを
見れますように・・・・


がんばって!れおぴん!!







※コメントのお返事遅れるかもですすみません><





れおぴんに奇跡の応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなヤマイ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

大きな元気玉送ります!良くなりますように!

kedama #L9s05DP. | URL
2016/11/13 11:36 | edit

れおぴん、頑張って!
手術が上手く行くことをお祈りしています。れおぴんに元気玉を送ります!
神様、れおぴんを助けてください!

パディママ #DUyx3tDA | URL
2016/11/13 12:38 | edit

れおぴん
痛いよね、つらいよね
見てるのもつらいですよね
すこしでもれおぴんの痛みが取れますように!!!
そして元気になったれおぴんに会えますように!!!
祈っています

ぼたん母 #- | URL
2016/11/13 12:48 | edit

もうれおぴんに会ってるかな
痛いの辛いよね、痛みは取り除いてあげたいよね

頑張ってれおぴん
涙とまらない・・・ぷるると最強最大元気玉おくるね

ナツメッグ #- | URL
2016/11/13 13:02 | edit

れおぴん
ママの顔を見たら「おりゅ がんばるにゅ」ってきっと言っているよ
「おりゅは男だ ママぽんをなかせないにゅ」ってね

男れおぴん!ガンバレ!
みんなが応援しているよ
手術は怖くないからね。大丈夫!

はなまる #KNR1zerc | URL
2016/11/13 13:10 | edit

そうそう、まみぽんさんはれおぴんを励ましに会いに行って来てね。
まみぽんさんが泣いてたられおぴんが心配しちゃうぞ。
(気持ちは痛い程判ります・・・)

れおぴんもきっと「頑張るにゅ~おやつ用意よろしくにゅ」って思ってるハズ。
れおぴん、頑張っておいでーそして元気になってまみぽんさんと帰っておいでね!
じょにと一緒に応援してるぞ。

おかーしゃん社長 #- | URL
2016/11/13 14:41 | edit

れおちゃん、手術がうまくいくように応援します。
こちらからも祈ってますからね。
みんな応援してるからね。れおちゃん、頑張って!

みーまま #- | URL
2016/11/13 15:17 | edit

※まとめてのお返事ですみません

みなさん、元気玉や応援ありがとうございました!
れおぴん、まだ油断はできませんが
手術は無事乗り越えることができました
麻酔からも5時ごろさめかけているとの連絡がありました

しばらくは入院して安静にして様子見です
成功はしたけれど、3日は油断できないそうです
でもみなさんのおかげで、れおぴん頑張れたんだと思います

ひとまずの安心ですが、ほんとうに応援ありがとうございました!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/13 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop