ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなヤマイ »れおぴん、また危ない状態に・・・

れおぴん、また危ない状態に・・・  

2016/11/12/1




今日朝一でラパン動物病院へ行ってきました

診察の結果、れおぴんのお腹の張りはスカスカでした

そしてヘルニアも押しても引っ込まない部分があって、それがなんであるかわからないということで
バリウムを飲んで、明日のまた朝一でレントゲンということになりました

れおぴん、痛いのか昨日から歯ぎしりするんですが
歯もみてもらいましたがそんなにのびてはいませんでした

肛門の中の腫瘍をまたレーザーで治療してもらって、胃腸の為に
ステロイド入りの点滴をしてもらいました



とりあえず胃腸をなんとかしないといけないので
強制給餌を随時ということになりました

なので2時間おきに強制給餌します
そしてプリンペランは3時間おきに

明日は早朝バイトで辛いのですが、また寝ないで(仮眠はとって)
看病したいと思います



夏の日も危ない時がありましたが、今回もまたそんな感じで油断できません・・・
でもできることやるしかないのでとにかく頑張ります!



それにしても今日は私の誕生日だというのに大変なことになってしまいました><
変な意味で記念にのこりますよ・・・




コメントのお返事ですが、まとめてとか遅くなったりするかもです
すみません( ノД`)

ブログも読み逃げポチですみません










れおぴんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなヤマイ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/12 12:31 | edit

急な気温の変化が良くなかったのかな

頑張れ、れおぴん
頑張れ、まみぽんさん

無事に乗り切れること祈ってます

ナツメッグ #- | URL
2016/11/12 13:45 | edit

☆秘密のコメント様へ
応援ありがとうございます
秘密様のおうちも大変だったのですね><」
でも回復してよかったです

今回のれおぴんは夏の時よりまずい感じです
でも元気玉しかとうけとりましたよ
れおぴんと頑張りますね

☆ナツメッグさんへ
れおぴんの不調、原因わからないんです
部屋の温度は24時間エアコンで一定にしてるので
温度変化ではないとは思うんですが
そうでないともいいきれないですよね

私は寝不足で強制給餌の合間に仮眠してます
れおぴんも頑張ってます
強制給餌嫌がるのを食べさせるのは酷ですが
食べないとどうにもならないので
心を鬼にしておりますよ

皆さんの元気玉をうけとったので
れおぴんと頑張ります
今回はかなりあぶないけれど、乗り切れるように努力しますね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/12 18:44 | edit

れおぴんの治療、人間でも辛いと思います。
そんな治療に小さな体で耐えてるれおぴんはスゴい根性ですよ。

それに、れおぴんはこれまでも何度も危機を乗り越えてきた不死身のうさぎさんだから、子の根性と強運で今回も絶対乗り越えてくれると信じてます!!
れおぴん、皆が応援してるからね。
頑張れ~~~

もふもふミッフィー #- | URL
2016/11/12 22:47 | edit

れおちゃん頑張ってるのすごく伝わってきます!レーザーもとっても良い子です!
れおちゃん頑張ろう(/_;)/~~

飼い主様も、無理しすぎないでくださいね!睡眠はとってくださいね!(/_;)/~~


山田です! #1JQD0tfs | URL
2016/11/12 23:33 | edit

こんばんは

れおくん、辛い治療頑張っていますね。
1日も早く元気なれおくんになって欲しいです。

まみぽんさん、お体にお気を付けて看病してあげて下さいね。

れおくんが、元気になりますように祈っています。

返信、お気遣いなさらないで下さい。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2016/11/12 23:59 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
れおぴん、本当につらかったと思います
歯ぎしりしてうずくまって、食べるのも食べれなくて・・・

でも頑張り屋さんのれおぴん、ひと山超えてくれました
応援ありがとうございました!

☆山田さんへ
山田さんにはいつもお世話になって・・
今日も本当にありがとうございました!
面会できてうれしかったです

私もちょっと安心して今日は少し眠れそうです
重ね重ねありがとうございました!

☆かおりさんへ
れおぴん、ほんとうに頑張ってくれました
私もそんなれおぴんを見てるのはとてもつらかったですが
病院へ行って、緊急手術になって乗り越えてくれて
いままた頑張ってくれてます
わたしもしっかりしなければです

応援ありがとうございました!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/13 18:10 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop