ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなヤマイ »れおの容体が悪くなりました

れおの容体が悪くなりました  

2016/11/12/1




れおぴん、今日の晩から具合悪くなりました

午前中と午後はちゃんとご飯たべててウンチもでてたんですけど
夜からウンチが出ない、ご飯食べない、うずくまってる状態です



2016/11/12/2





ウンチはこんな感じで、肛門の奥に詰まってる感じで
ほじくりだしました

プリンペランと、ガスコン、強制給餌で様子を見てます
今夜は徹夜でれおぴんを見ていたいと思います




2016/11/12/3



明日朝一でラパン動物病院へ行きます

本当は今晩に病院行きたかったんですが、相方が夜勤なので
車がないのです

往診も考えたんですが、一応自分で水は飲んでいるのと
少し野菜を食べているので、様子見ることにしました
薬が効いてきたらペレットも食べるかもですし

でも本当は心配です、こういう時は判断がむつかしいですね
あまり様子が変わらなかったら先生に電話で相談しようと考えてます


れおぴん、お願いよくなって!









れおぴん頑張ってクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなヤマイ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

れおぴん、少しずつでいいからお野菜食べてー!
お水も飲んでね。
明日先生のトコに行けばもっと楽になるハズ!
頑張るんだよ。
じょにからドデカ元気玉送るよー!

近くだったらお迎えに行くのに(>_<)
まみぽんさんとれおぴんを応援してるからね。

おかーしゃん社長 #- | URL
2016/11/11 21:41 | edit

れおぴん、頑張って!!
ぷるるから超ドデカの元気玉送るからね(>_<)

たぶん近くなのにお力になれなくて残念です

ナツメッグ #- | URL
2016/11/11 21:53 | edit

れおぴん、超特大元気玉送るよ!頑張って!
お水にお野菜食べるんだよ。

まみぽんさんも看病お疲れ様です。
まみぽんさんにも特大元気玉送りますよ!

kedama #L9s05DP. | URL
2016/11/11 22:31 | edit

れおちゃん!
ゆっくりでいいからお野菜いっぱい食べるんだよ!!
早く元気を取り戻すようにお祈りしてるからね(人<;)
まみぽんさんも、夜は冷えるので、
毛布ぐるぐる巻きにしてあったかくしてくださいねっ!

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/11/11 23:04 | edit

れおぴん!頑張れ!応援してるからね!頑張ってペレット食べて元気になるんだよ!

ぼたん母 #- | URL
2016/11/11 23:22 | edit

れおぴん、お薬が効いてご飯食べてくれるといいですね。
ご飯食べたら、きっと●も出るんじゃないかな。
病院で診てもらうのが一番安心できるけど、車がないと連れて行くのも難しいしね。
れおぴんの回復を祈ってます。
頑張れ、れおぴん!!

もふもふミッフィー #- | URL
2016/11/11 23:57 | edit

れおぴん、頑張って!
お薬が効くようにお祈りしています。
何かあれば、ラパン動物病院まで行きますから、言ってください。

パディママ #- | URL
2016/11/12 10:15 | edit

☆まとめてのお返事ですみません><

みなさんありがとうございます
れおぴん、ただ今12日午後6時半なんですが
強制給餌やお薬もあげてるんですが、よくなりません
おしっこは出たんですがうんちがでません

お腹痛いのか歯ぎしりばかりしてます・・・
れおぴんも頑張ってます

でも皆さんの元気玉きっととどいて回復に向かうように
私も信じてます!
応援ありがとうございます><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/12 18:38 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop