ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »落ち込んだ時は・・・

落ち込んだ時は・・・  





昨日のバイト、やったことのないところをやらされたんですが
不慣れなため、作業が遅く、お局様的な人にめっちゃ色々言われました_| ̄|○

まだ慣れてないし、仕事遅いし本当に自信をなくしましたよ・・・

がっくり肩を落として帰って、泣きそうになっていたら
相方が「人は人、自分のできることやればいいんだよ
それに慣れてないのに急に早くはできないよ」って

それはそうなんだけど、何にも文句言われないように
仕事早く覚えて早く慣れたいです

でないと毎日泣いちゃうよ~



2016/11/11/2




母上、そういう時はばなーぬをおいしそうに食べる

こゆきをみなさい!元気でるでしょう?





母上もばなーぬやけ食いよーー!!




2016/11/11/1




落ち込んだ時はまったりしたおりを見て元気だすにゅ

ぐうすぴぷー






れおぴん、またぐっすり寝てる・・・

こゆきさんのばなーぬ早食いにもれおぴんのぐっすり寝にも

見てたらなんかちょっぴり元気でてきたよ



そうだよね、自分のやれることを精一杯やるしかないよね
人と同じじゃないんだもん、同じことは簡単にできないよね

またこれからも頑張ってみるね、泣いちゃうかもしれないけど><

でも出勤が怖いよう(←めっちゃ打たれ弱いです)









お仕事は誰でも大変クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

やーね!!誰でも最初は上手く出来なくて当たり前なのに!ヽ(`Д´)ノプンプン
そんなお局にはぷるるのうさキック炸裂なのだーー
母上、気にしない気にしない♪
こゆきさんの上から目線を見習ってね
今日は立ち耳ウサギの日なんだって🐰

ナツメッグ #- | URL
2016/11/11 00:47 | edit

☆ナツメッグさんへ
お返事遅くなってすみません・・・

私思い切って主任にその人と仕事するのはちょっと・・といいました!
そしたら私以外の人にも厳しい人だそうですよ
ぷるるさんキックは強烈そうですね^^
ポッキーの日はたちみみうさぎさんの日なんですね
1が耳みたいだからかな?

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/12 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop