ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »ディズニーランドに行ってきたよ!パート2

ディズニーランドに行ってきたよ!パート2  

2016/11/9/1




実は行く前日、思い付きでディナーショーに行きたいと思ってしまいました
で、調べたら奇跡的に、ポリネシアンレストランのディナーショーが一席だけ空いてたので
予約しちゃいました^^


ポリネシアンレストランの様子です

ハワイアンな感じでいい雰囲気でしたよ!




2016/11/9/2




前菜は、ポテサラとビーツ、サーモントラウトとアボカドのガトー仕立て
スイートチリシュリンプ、チキンのフルーティーサラダです
(ネットに書いてあったのを羅列です(;^_^A)



2016/11/9/3




お次はローストポークの粒マスタードソースとBBQソース
きのこのガーリックバターライス添え


お肉見た目は美味しくなさそうだったんだけど
食べたらすごくおいしかったです

バターライスも美味しかった~



2016/11/9/4




デザートはココナッツプリン、ドラゴンフルーツとベリーのピュレでした

ココナッツプリンがミルキーで美味しかったです

そしてドリンクはお代わり自由!
何倍も飲んじゃいました



2016/11/9/5




ショーはミッキー、ミニー、チップ、デール、あと名前わからない色っぽいリスちゃんと
ダンサーの方たちの踊りでした

食事の合間に構成されてて、食べながらじゃなくて
じっくり見れました

ミッキーたちもハワイアンないで立ち^^

客席にも来てくれて、ハイタッチしましたよ!
手がふわふわだった~(笑)



2016/11/9/6




正直あまりもののディナーショーかなーと思ってたので
あまり期待してなかったんですが

期待以上でした♪

ご飯も美味しかったし、ミッキーたちもすごくまじかで見れたし
触れたし、大満足でしたよ

来年は別のとこにも行ってみたいです
でも早めに予約しなくちゃですね!



2016/11/9/7



ディナーの後は、エレクトリカルパレード見ました
小雨が降ってきたんですが、なんとか中止じゃなかったです
ラッキーでした

写真はチシャ猫とアリスですね


2016/11/9/8



2016/11/9/9



2016/11/9/10




ピーターパンにシンデレラにトイストーリー

動画とりたかったんですが、バッテリーがなくて
とれませんでした、すみません><


そしてパレードが終わったらまたスプラッシュマウンテンにゴー!(笑)

雨も降ってるのに、どこまでも濡れたがるバカ夫婦♪

最後は小雨の中花火があがりましたよ
綺麗でした~、写真ないけど(バッテリー切れ)

この日は夫婦で朝からとことん楽しんで
家路につきました

うーちゃん達や子供たちもまってますからね^^



2016/11/9/12




そしてちゃんとおみやにクッキーも買ってきましたよ!

子供たちはさっそく缶をあけてがっついてました、あはは!!



2016/11/9/13



おかん、いい一日でよかったのにゅ~

これでレポもおわりにゅ





うふふ、ディズニーレポは以上です

また次の日からは早朝バイトで泣きたかったですが頑張りましたよ
いきなり残業1時間でしたし((((;゚Д゚)))))))


でもこの楽しい思い出を胸に、これからも頑張っていきます♪


れおぴんたちも一日いなくてごめんね、お留守番ありがとうね!










来年もきっと行きたいクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

いいなぁディズニーランド!遠いから家族で行くともう、うん十万円単位で飛んで行くのよね~海外行けるくらい(-.-)もう何年も行ってないわぁ~

おいしそうなものがいっぱい!
ん?ん?あの~ダイエットは・・・あ!誕生日だから特別ね!今日から頑張るのよね!それと~お誕生日おめでとうございます!おいくつになられたのかしら?あ、女性に聞いちゃいけないんだわ(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/11/10 07:22 | edit

お誕生日おめでとうございます(#^.^#)

美味しそうな料理がいっぱいで夜中に見るとお腹がぐーーですよ

あのう・・・私にまだおみやがとどかないんですが・・・って逆だね(笑)

ナツメッグ #- | URL
2016/11/10 16:36 | edit

☆ぼたん母さんへ
そうですよね、ぼたん母さんちからはちょっと遠いですよね><
うちは千葉県で近いのでいつでもいけるんですよ
でもお金が高いから一年に一回って決めてますけども

子供が小さかったときは幼児は無料だったし、入場料も
今みたいに激高じゃなかったのでよく行きましたねぇ

だ、ダイエットですかぁ?ん、んふふ~、この日は特別ですよっ(;^_^A
でもね、歩いたせいか体重キープでした
お誕生日は実は土曜日なんです
年齢はもう44ですよ、もうアラフォーって言えない?!

☆ナツメッグさんへ
ありがとうございます!
確かに夜中にみたらおなか減りますよねっ
私はめっきり夜は夜食をたべなくなりまいした
めざせ!健康生活でダイエットですよ

おみやですか・・・写真のおみやで想像して我慢してくださいっ(笑)
ちなみに中身はクッキーですよ、うふふ(*´艸`*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/10 17:49 | edit

誕生日のディズニーデートなんて、
いつまでもラブラブなご夫婦でステキです(*´∀`人´∀`*)
混むのとか並ぶの嫌いなので、ディズニーは数年前に行ったきりですが、
そんなに待ち時間少なくて乗れるんですね!!
等身長いスティッチ・・・ちょっと怖いww
実は私も来週お誕生日なのです(* ´艸`)フフ♪
共に1つ歳をとりましょう!(泣)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/11/10 21:58 | edit

羨ましい位、ステキなバースデーディズニーの一日でしたね♪

確かに、こんなに素晴らしい時間を過ごしたら、これを糧に少々の事は頑張れそうですね(^_-)

でも、翌日バイトはちと辛かったでしょう^^;
お疲れさまでした。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/11/10 23:04 | edit

☆お返事遅くなってすみません><

☆奥様へ
いえいえ、仲がいいのはここ近年ですよ~
結婚してからはいろいろありましたよ
この日は待ち時間ほとんどなく乗れました
なんか時期にもよるみたいです、この日はちょうどハロウィンからクリスマスに
変わった日だったからかもですねぇ

奥様ももうすぐお誕生日!
たのしみですね^^
私は今日で年取っちゃいましたよ~><
でも奥様はまだまだピチピチですよね、いいなぁ

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんと素敵な一日になりました^^
バイトまだイヤイヤ病ですが、我慢してがんばります
来年もいけるといいなぁ

バイト早起きがとてもつらかったです・・・><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/12 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop