ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ディズニーランドに行ってきたよ!パート1

ディズニーランドに行ってきたよ!パート1  

2016/11/9/1





突然ですが、昨日はディズニーランドに相方と行ってきましたよ

実は、恥ずかしながらワタクシもうすぐ土曜が誕生日
(ポッキーの日の次の日ね)
誕生日は毎年ディズニーで遊ぶのが1年で唯一の楽しみなのです

前はシーだったんだけど、今年は久しぶりにランドへ行きました!




2016/11/9/2




今日からクリスマス仕様ですよ

このツリー夜のライトアップが綺麗なんですよね



2016/11/9/5



クリスマスだっつーのに、ポップコーンの入れ物?はハロウィン仕様。。。
しかも2007年に買ったやつですよ

おととしにダッフィーの買ったんだけど、見つからずこれでヨシということで

相方がもつからいいか!



ちなみにポップコーンは、ハニー、キャラメル、チョコ味の3種を堪能しましたよ
(食べすぎ?)




2016/11/9/3




ランドといえばシンデレラ城ですよね

やっぱりいいなぁ



2016/11/9/4




実はアトラクションでシンデレラのフェアリーテイル・ホールというのがあって
お城の中に入ってシンデレラのいろいろを見ることができました

ごらんのとおり、ガラスの靴もありましたよ
綺麗でした^^



2016/11/9/6





プーさんのハニーハントに乗った後のお店

プーさんがいっぱいで思わずパチリ
プーまみれですよ・・・(笑)



そして午後はハピネス・イズ・ヒアというパレード見ました

今日は空いていて、結構いい位置でみれました



2016/11/9/7




2016/11/9/8




2016/11/9/9




スティッチにバズにジニー

そして動画もとりましたよ、ブレブレですが
よかったら見てくださいね
ミッキーたちがでます
(※音出ます)







こんな感じでこの日はパレードも見れて
しかもアトラクションも乗りたい放題なくらい、空いてました

一番長いのでも30分待ち程度でした
他は5分とか10分とか、すっごくラッキー!

乗ったアトラクションは

カリブの海賊、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、ピーターパン
白雪姫、ピノキオ、ダンボ、キャッスルカルーセル、ホーンテッドマンションン
アリスのティーパーティー、プーさんのハニーハント、ビックサンダーマウンテン
スペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、カヌーなどなど・・・

スプラッシュマウンテンなんか、ずぶ濡れになるのが楽しくて
3回も乗りましたよ




ええ、寒空に





乗った後、ブルブルふるえるバカ夫婦でしたよ・・・





2016/11/9/10



母上はやっぱりおばかさんですの、父上も

え?、まだ続くんですの、これ?





ええ、まだ次の日に記事は続きますよ(たぶん)(^-^)/









またお付き合いくださいクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ちぇりこ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

ネズミーランドに行ってミミッチーマウスを見てきたのね
私は殆ど興味がなくて2、3回しか行った事ないです(;^_^A

好きな人は凄い好きですよね
風邪ひいてませんように

ナツメッグ #- | URL
2016/11/09 16:17 | edit

ディズニーランドに行ったのね♪
それは、楽しかったでしょう(*^。^*)

私も去年のちょうど今頃行きましたが、やはり平日だったからか、結構スムーズに入れて、私も色んなアトラクションを満喫出来ました(^o^)v

待ち時間が短いと気分的にも上がりますよね~

素敵なお誕生日の前祝いが出来てよかったですね(*^▽^*)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/11/09 18:18 | edit

☆ナツメッグさんへ
ええ、ネズミ‐ランドへいってミミッチーマウスをみてきました
ってどこの言葉ですかっ(笑)
ナツメッグさんは興味ないですかぁ、楽しいんだけどなぁ
高いけど・・・

終わりの方でほんと雨降ってきてびびりましたよ
その日は熱いお風呂にはいってあったまりました^^

☆もふもふミッフィーさんへ
ディズニーすっごく楽しかったです
とっても空いていて、乗り物めちゃくちゃ乗れて大満足でした
待ち時間短いと確かにテンションあがりますよね!

ほんと素敵な一日でした~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/10 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop