ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »衝撃的事実!Kの悲劇

衝撃的事実!Kの悲劇  

2016/11/4/1





昼間夕日をあびながらお昼寝タイムを満喫するこゆきさんです

でもっ、でもっ、この後大変なことが!




2016/11/4/2




母上がうるさいから目がさめましたの




それは、ごめんね・・・って









ギャー!その顔はなんなのー?!((((;゚Д゚)))))))







2016/11/4/3





ワタクシとしたことが、シッコの上で寝てましたの







シッコの上って・・・おかまクイーンの資格ないよっ

どうしてシッコの上で寝れるのYO!




とにかく早くふかなきゃっ




2016/11/4/4




母上、ワタクシまた美しくなりましたか?





いや・・・







ものすっごい残念なカヲだYO!






2016/11/4/5





しばらくして拭いたところが乾いてきたら
もとのウツクシイ(?)こゆきさんに戻りましたが
もしも気が付かなくてシッコ染みが固まってたら・・・
と、思うとぞっとします


こゆきさんのケージ、おもらししてもつかないように、このあと休息マット追加しましたよ


うんもう元に戻ってよかったよ・・・



でもこうやって平気でシッコの上で今まで寝て
体にシッコ染みがついてたのね・・・

なんておばかんなこゆきさん( ノД`)





2016/11/4/6





あのままだったらヘンタイ歌舞伎役者なのにゅ






れおぴん、座布団5枚!











よい子のうさぎちゃんは真似しちゃだめよクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

あ~ビックリしたわ
こゆき様ったらシッコの上に顔を乗せて寝てたなんてΣ( ̄□ ̄|||)

母上もこゆきさんも爺なんだから注意しなきゃダメよ~
体のシッコシミは母上の責任ね(笑)

ナツメッグ #- | URL
2016/11/04 16:29 | edit

☆ナツメッグさんへ
ほんと私も驚きました・・・最初血かと思って><
でも色が茶色いし、で、シッコとわかりました_| ̄|○

それにしてもシッコの上に寝てたとは・・だから茶色かったんですね
今回にしてハッキリわかりましたよ
確かにもうおじいですもんね~
ボケてるのかしら?!
これからはもうシッコつかないように、ちゃんと対策しますっ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/04 20:58 | edit

もう10枚あげて、ハワイ旅行ですよ(>▽<)

びっくりして、その後は大笑いです。
こゆきさん、早めに気が付いてもらって良かったね!

kedama #L9s05DP. | URL
2016/11/04 23:23 | edit

うわ~、びっくりしたよv-12
一体何が起ったの?
なにか酷い目の病気?
って色々考えたけど、なんとシッコの上に寝てたとは想像もしなかった^^;

やっぱりこゆきさんって、フツーのうさぎさんとは違うわね^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2016/11/04 23:54 | edit

☆kedamaさんへ
うふふ、もう10枚ですか!ハワイ旅行、私が代わりに行きたいですよお
ほんと最初はびっくりしました
何事がおこったのかわからなくって
そしてあまりのこゆきさんのばかちんっぷりに呆れましたよ。。
早めに拭けてよかったですよ~
でないとへんなアイラインがのこるとこでした!

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんと私も、何?血?それとも病気?!ってあせりました
が、こんな結末とは・・・

こゆきさんおかしすぎですよ、シッコの上にフツー寝る?!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/06 02:35 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop