ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »あこがれるぅ

あこがれるぅ  





昨日は久しぶりに偏頭痛でダウンしてました
夕方よくなるまで部屋を暗くして寝たきりでしたよ

バイトなくてよかったけど、祝日はバイトです
残業ありませんよおに・・・



2016/11/3/1



へやんぽで食事するこゆきさん

食べたら・・・


2016/11/3/2



寝る



ああ、こういう生活が一番ですよね!

バイトと食事制限がストレスなので
こゆきさんがうらやましいですっ










何にもしたくない日ってありますよね?クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

具合い悪い時はとにかく寝るのが一番ですよ!
普段は、朝日を浴びると幸せを感じる効果があるらしいんですが、
病んでる時は逆に負担になるからNGって話を聞いたことがあります。
(真偽はあやしいですが ^^;)
残業アリのバイトですか~
勤務時間延びるのは精神的にもキツイですよね(><。)
1日うさたちとスケジュール交換してみたいww

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/11/03 17:45 | edit

憧れるって、こゆきちゃんの眼力にたいしてかと思ってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ
はい、私は憧れます~素敵な目力よね~(≧∇≦)
昨日の、もふもふさんもかかれてますけど、偏りすぎるとほんとに良くないみたいですよ。キャベツダイエットとかしてた人に聞きましたけど、病院で栄養失調?みたいなかんじのこと言われてドクターストップかかったそうです。炭水化物減らしても野菜もタンパク質もバランスよく!ですよ~って私が太ってる原因は私はわかってるから!エッヘン!!!←いばるなぁ~ちなみに私は甘いものがやめれないせいです・・・

ぼたん母 #- | URL
2016/11/03 18:13 | edit

分かるわ~
私ももし、生まれ変わるなら、暑さも寒さも遮断された部屋で寝て食べて時々部屋んぽして回るといううさぎさんになりたいって真剣に思ってます。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/11/03 23:06 | edit

☆奥様へ
ほほう、朝日ってそうなんですねぇ
ほんと偏頭痛の時は光がさすとすっごく痛むので
真っ暗にしてます
で、目にもタオルぐるぐる巻きで寝てますよ

バイト、そうなんです
あがっていいよって同僚の人が気が付くまでは
延々と残業の空気です・・
今は言ってもらえるからいいんですが
一時間とか・・ヤダ
うーちゃんのように自宅警備員に戻りたいです

☆ぼたん母さんへ
いやいや、ぼたんちゃんやまるちゃんの白目もかなりすごいですよ~(笑)
こゆきさんはまつ毛バシバシで目がチャームポイントです

ダイエットはバランスよく・・・
野菜とタンパク質をいい感じに取ろうと思ってます
でも野菜はかさが多くてもカロリー低いのでとってもいいなぁと思います
無理せず継続しまーす!

☆もふもふミッフィーさんへ
わかりますか?
そうなんですよ、生まれ変わったらいまのれおぴんやこゆきさんのように
なりたいですよ・・・
フリーダムだし食べ放題飲み放題
あこがれますぅ><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/04 15:00 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop