ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »突撃!となりのバンゴハン!!

突撃!となりのバンゴハン!!  






昨日のバイトも残業でした、30分・・・

でも私はまだ早いほうで、私より早く来てしかも早出の人なんて
まだ残ってやってましたよ

なんてブラックなバイトなんだぁ!
(ちゃんとお給料はでますが)


私としてはちゃっちゃとすまして定時で帰りたいですよ




さて、今日のお話は私のバンゴハンのお話です



2016/11/2/0




母上、ちゃんとダイエットしてるのか

ワタクシがバンゴハンチェックしますの

お見せなさいっ





はっ、しばしおまちをっ!




2016/11/2/1





今晩はこれでございます・・・こゆき様




ほほう、これはなかなか・・・




2016/11/2/2





どれ、たべてみましょう




もぐもぐ・・・




2016/11/2/3




美味ですの~

母上にはもったいないくらいの、高級品ですの







こゆきさんには高級品でも・・・私には、私には・・




ただのキャベツだYO!。゚(゚´Д`゚)゚。





2016/11/2/4



おかん、ぜいたく品なのにゅ~

ステキばんごはんなのにゅ、おりがたべたいにゅ






れおぴんに全部あげたいよ~

バンゴハンがわびしいよ、うおーん、コメ食べたいよ~
だって私日本人アルヨ!(←誰?)



なかなか痩せないので、バンゴハン、千切りキャベツやナスを焼いたやつを
食べることにしたのですよ

これで効果なかったら泣いちゃうよ~(。pω-。)










草食でもいいこゆきさんたちがうらやましいクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

母上、その食事じゃ仕事がきつくないですか?
キャベツとなすだけなんて・・・せめてお豆腐追加して
無理な食事制限よくないよ、キャベツ高いし(;´∀`)
冷たい食べ物ばかりじゃないですか、喝だ~

ナツメッグ #- | URL
2016/11/02 12:25 | edit

こゆきさんのチェックが入ってるんですね~。
でも、キャベツだけじゃ辛いですよね^^;
こんにゃくとか大豆とか春雨とかローカロリーのものもあるし、
ご飯じゃなくて玄米にしてみたり、
ちょっと足してみてはどうですか^^?
体力落ちちゃいますよ~。

みーまま #- | URL
2016/11/02 12:41 | edit

こんばんは〜(^^)

パディちゃんもれおぴんやこゆきさま同様キャベツ大好きでした(^^)
私は生野菜が苦手で、美味しいのかしらと思うのですが…σ(^_^;)

私の知り合いの方で、キャベツで痩せた方がいます。食前に山盛りのキャベツを食べてから、食事に入るらしいです(苦笑)
緊急で痩せなくてはならず、奥様が栄養管理されていました。

キャベツだけより、これからの季節、温野菜サラダやスープ(コンソメシミシミのCM美味しそう!)オススメですよ。
一緒に頑張りましょう💕

パディママ #- | URL
2016/11/02 18:55 | edit

☆ナツメッグさんへ
いえいえ、おなかはそんなにすかないんですよ~
仕事も大丈夫です
ってか仕事結構ハードなのに痩せないのが_| ̄|○

キャベツとナス、結構おなか一杯になります
あと豆乳とか飲んでます
でも冷たい物ばかりだとよくないんですね?!
じゃあ今度はスープ系にしようかな・・・

☆みーままさんへ
こんにゃくもたまに食べております^^
大豆は、豆がダメなんです~
でも豆乳飲んでますよ

ちなみに今日はブロッコリーとベーコンの炒め物を食べました
やっぱり少しはお肉ないとですね
でも米食べたいです・・・玄米って美味しいんですかねぇ??

☆パディママさんへ
私も結構な体重なので、ちょっと必死です・・・
キャベツ、食事の前に食べるといいみたいですよね
寒くなってきたので、キャベツのコンソメスープとか作りたいなあと
思ってます
私生野菜苦手なんです>< でも煮込んだのは食べれるから
さっそく今度作りますね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/02 21:27 | edit

あんまり偏った食事は却ってよくないそうですよ。
私もコメが好きだから、食べずにはいられない。
だから、ちょっとだけ量を減らすようにしてます。
あと、もち麦を混ぜて炊いてますよ。
どういいのかは、ちょっと良く分からないんだけどね^^;

とにかく、あんまり我慢が続くと、どっかでブチッとなって、ドカ喰いしちゃうから、なるべくそうならないように頑張りましょう。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/11/02 23:44 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんですか?!
ヤバい・・私偏りまくりですよね・・・
ちなみに今日の晩は鶏の胸肉の炒めとサラダを食べました
コメを食べないようにってすごく自分と戦いました_| ̄|○

我慢・・・1kg痩せたら少しお米食べようかなぁ
それまでは我慢して頑張ります!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/03 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop