ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »浮気発覚!?

浮気発覚!?  

2016/11/1/1





おり、がんばったのにゅ!





日曜日、れおぴんまた病院へいってきました

お尻の中のどでかい腫瘍をレーザーで小さくするためです

今回ので結構小さくなりましたよ

一ノ瀬先生、ありがとうございました!
(みてないとおもうけど)



2016/11/1/2




ラパン動物病院のうさぎさんのうちの一匹

みそちゃんです♪

あんよがちょっと悪いんですが、元気モリモリだそうです

おめめもキラッキラで可愛い~(//∇//)

毛並みもさらっさらでとってもほんとにほんとに可愛い子でした!



2016/11/1/3




母上・・またヨソのうさぎをほめちぎって・・・




こ、こゆきさん??

そんなことないよ、こゆきさんが一番だよ、あ、あはは~(´∀`*;)




2016/11/1/4




問答無用ですの!





ギンっ




ひいっ

ご、ごめんなさいっ、ちょっとよその子にまたデレてましたっ




2016/11/1/5




ちょろいもんですの!

でも反省してくださいよっ






はあっ、なんとかオヤツでしのいだけれど

こゆきさんはやっぱり手ごわいわぁ


でもこの前の夢太ちゃんといいみそちゃんといい、よそのうさちゃんも
ほんとに可愛いんだもん!

でも、う、浮気ぢゃないよ?!












ほんとうちの子が一番ですよクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

こゆきさんが怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いつにも増して素晴らしい睨み、パないっす

れおぴん痔じゃなくて腫瘍が小さくなってよかったね
よく頑張ってるから母上に遠くまで歩いてタンポポ狩りに行って貰ってね

ナツメッグ #- | URL
2016/11/01 00:11 | edit

☆ナツメッグさんへ
こゆきさん、まつげバシバシですよ・・・
今日もにらまれ、たぶん明日もにらまれ
毎日がにらまれDAYですよ

痔(笑) れおぴんちがいますよぉ^^
腫瘍、ほんと全体からみたらまだまだですが結構小さくなりました
排泄もしやすくなったみたいです
タンポポ狩り・・・うちは遠くでももう生えてないのでむりでえす_| ̄|○

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/01 14:38 | edit

ほんとにこゆきちゃんってば迫力あるわぁ~さすがに今日はちょっとびびっちゃったわ(^▽^笑)迫力あるうさぎキングに任命
・・・えっと、キング?クイーン?真ん中???

ぼたん母 #- | URL
2016/11/01 16:06 | edit

こ、こゆきさんっv-11
ものスゴイ目で睨みつけてるじゃないですか!?

こんな目で見られたら浮気の一つや二つ、あっさり白状しちゃいますよね^^;

こゆきさん、犯人を追いつめる刑事に向いてそうだよね^m^
あだ名は「落としのこゆき」でいかが?

もふもふミッフィー #- | URL
2016/11/01 22:48 | edit

☆ぼたん母さんへ
迫力ありましたか?
そうです、毎日なにかあるとガン見されます
遠くからでも見てるんですよ~、コワいですよ~

こゆきさんの場合はおかまクイーンです♪

☆もふもふミッフィーさんへ
落としのこゆき・・(笑)
刑事っぽい!口で脅さず目で脅すみたいな感じですよね

でもほんとにあの吸い込まれるような目でみられると
ぶるっとなるときがありますよ~><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/02 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop