ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »とりっく・おあ・とりーつ☆

とりっく・おあ・とりーつ☆  




今日はハロウィンですね!

うちでは特に催しも仮装もしませんが

うーちゃんたちはちょっと違うようですよ




2016/10/31/1




今日ははろうぃんなのにゅー

おかしくれないといたずらするのにゅー






うふふ、カワイイ悪魔さんだこと^^

はいはいおやつ用意してますよ~



2016/10/31/2




はい、カワイイ悪魔さん、おやつめしあがれ~



はろうぃんってとってもいいひなのにゅ~

まいにちがはろうぃんだといいのにゅ~





2016/10/31/3



ほら、こゆきさんも今日はハッピーハロウィンだよ!

仮装しないとっ



いやですのっ、幼児虐待で訴えますわよ!





幼児って・・・・こゆきさんはもうおっさんというかおじいちゃんデショー!

ほらほら仮装して!




2016/10/31/4




はっぴーはろうぃーん

とりっくおあとりーつですの
(棒読み)





2016/10/31/5




ワタクシだけなんで恥ずかしい乗せ芸ですのっ(怒)

れおのほうが可愛いじゃないですかっ


それに母上、早くおやつくださいっっ






うんもう、こゆきさんは怒りん坊だなあ

ちゃんとパパイヤンあげますよ




ちなみにしつこくしたら、こゆきさん大激怒してましたよ
それがコレ!↓ (注:音でます)





最後には、カボチャをケージから落としました・・・

あ、ちゃんとこの後おやつのパパイアンをあげましたよ!




来年も一緒にお祝いできるといいね!^^








可愛い悪魔ちゃんたちに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

こゆきさん、かぼちゃくわえて怒ってましたね(笑)
途中じっとかぼちゃを見る目が怒りで燃えてましたよ(>_<)
パパイアンを早く献上しないとっ!

そしてぼんちゃんのカボチャ姿、可愛いですねえ♪
これはもうおやつあげちゃうよね。
楽しい1日になりそう(*^_^*)

まみぽさんも、急に寒くなったのでお体気を付けて下さいね。
お風邪引きませんように❤

kedama #L9s05DP. | URL
2016/10/31 00:22 | edit

ハロウィンって可愛いですよねぇ(´∪`*人)
でもあっという間に過ぎてっちゃうけど。
そして、過ぎた後はハロウィングッズ恥ずかしくて使いづらいけど(笑)
きっと、11月に入ったら今度は一気にクリスマス仕様になってくんでしょうね~☆

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/10/31 00:24 | edit

☆kedamaさんへ
こゆきさん、しつこくされたので余計腹をたてたようです
でもまさか下に落とすとはっ
もちろんご機嫌取りのパパイヤン献上いたしましたよ

ぼんちゃん、れおぴんですかね^^
れおぴんはなんか可愛くってのせ芸させるにしのびなかったので
(えこひいき)
ならべてパチリしました

寒いですよね、実はまだ私咳が少し出るんです
(まだ風邪薬飲んでます・・)
体調管理は気を付けますね

☆奥様へ
ほんとハロウィンってたった一日ですもんね
お店は一日でハロウィングッズ片すんでしょうか
大変だなあとか思っちゃいます

そう、今度はクリスマスですよ
なんだかんだ一年早いですよね
この前正月だと思ってたのに><
痩せないまま時間だけがすぎていきますよ・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/31 17:25 | edit

こゆきちゃん、とっても楽しそうに遊んでるじゃないの(≧∇≦)
ん?ちょっとイラッとしてるかしら?まあねえ、母上しつこいよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

ぼたん母 #- | URL
2016/10/31 18:06 | edit

れおぴんもこゆきさんもちゃんとカボチャさんとツーショット撮らせてくれたのね♪
これで、楽しいハロウィンになりそうですね(*^。^*)

こゆきさん、カボチャ投げたのね。
おやつのために我慢して頭に乗せたのが相当悔しかったのね(^w^)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/10/31 18:24 | edit

☆ぼたん母さんへ
こゆきさん、楽しそうですか?
私がしつこくして、自分には何のメリットもないとわかって
キイっとなって怒りまくってましたよ。。
カボチャにおやつをいれといたら違ったんでしょうか、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

☆もふもふミッフィーさんへ
うふふ、飼い主にとっては楽しいハロウィンになりましたよ!
カボチャの中身のおかしは私が美味しくいただきましたし

こゆきさん、ぶんぶん投げてました
頭に乗せたのがそうとう頭にきたみたいです
短気なんだからあ~・・なんて言ったらまた怒られそうです(;^_^A

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/11/01 14:34 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop