ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »情熱がいっぱい

情熱がいっぱい  

2016/10/30/1




じー





2016/10/30/2





あっ、発見ですの!





2016/10/30/3




こゆきのおやとぅー!!




2016/10/30/4




よこせですのっ!






ぶんっ



2016/10/30/5




おやとぅ、うまうまですの!

それにしても母上はトロいんですよっ、もっと早くください






こゆきさん、冷蔵庫をごそごそしたり、袋の音を聞くと飛んできます

甘いものはあんまり体に良くないのでめったにあげないんですが

袋をちょっといじったとたんに野獣にへ~んしん!



迫力があってちょっと怖いですよ・・・



2016/10/30/6




こゆきちゃんは、目ざといのにゅ~

おやつに対する情熱がすごいのにゅ、おりはそこまではないのにゅ






そうだよね・・・

ケージの中でもれおぴんにおやつあげてるとガタガタ騒ぐもんね

どれだけ食い意地がはってるんだかねぇ(´・Д・`)



2016/10/30/7



おやとぅは命の次に大事ですの!!!






ええっ?!そんなに??

それにしてもまた目ヂカラ半端ないね・・・








でもおやつは基本野菜よ!・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

うさぎさんはおやつの袋の音に敏感ですよね(^w^)

めめも普段は全然無視してるくせに、私がおやつの袋を持った途端に駆け寄って来ますよ。

おやつ、最強ですよね~

もふもふミッフィー #- | URL
2016/10/30 14:42 | edit

こゆきさんの目力とバサバサ睫毛凄すぎるわ

あの目で迫られたらおやつでもなんでもあげます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

れおぴんは今日は病院かな?良くなってきてるといいな

寒いから暖かくしてね、れおぴん

ナツメッグ #- | URL
2016/10/30 16:20 | edit

こゆきちゃんの目力大好物よ!おばちゃんのおやつよ(^ Q ^)/
あ、食べられないなぁ、さすがに~

ぼたん母 #- | URL
2016/10/30 23:03 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとオヤツには敏感すぎるほど敏感ですよね
あきれるくらいに
めめちゃんもなんですね^^
うちもなんでも袋類をガサガサするとすぐに
たたたーって寄ってきます
で、オヤツ催促で大騒ぎですよ・・・・
冷蔵庫まで騒がなくても_| ̄|○

☆ナツメッグさんへ
こゆきさん、目ヂカラだけはぱないですからね
ほんとに遠くからでもガン見してるのがわかるんですよ
で、目が合おうものなら大変です・・・

日曜日、れおぴん病院行ってきました
またレーザーで治療して、お尻の中の腫瘍、結構ちいさくしてもらいましたよ!
そう!寒かったんですよね
暖房いれましたよ><

☆ぼたん母さんへ
こゆきさんの目ヂカラ、大好物ですか
それはよかったです
でもぼたんちゃんやまるちゃんの白目にはかなわないですが(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/31 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop