ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »また出来なくなっちゃった

また出来なくなっちゃった  





おとといお好み焼きを食べてしまったというのに

昨日はななんと、ドーナツと飴を買ってしまいました・・・

どうしても甘いものがほしかったんですぅぅ(T△T)



またタンポポを届けてくださったはなまるさんの車にのっけてもらって

家から離れたセブンイレブンまでかいにいっちゃいましたよ
(はなまるさん、ありがとうございました!)


そしたら、なんとSちゃんも同じ甘い飴を買ってきてくれて

おおう_| ̄|○



ダイエットがデブエットになっちゃうYO!





さすがに晩御飯は抜きました。。。



2016/10/29/1



れおぴん、吸水ボトルで水を飲んでいるんですが

足腰が弱ったのか、顔を上にあげて飲むのが飲みずらそうなんですよ



2016/10/29/2



なので下にドンブリの水を用意しました

なんかれおぴん、めっきり歳をとったなぁという感じです



2016/10/29/3



でもちゃんと食べて、うんちょすをたくさんして



2016/10/29/4




まったりと安心して眠るこの姿をみるだけで

十分幸せですよ^^



これからだんだんれおぴんもできないことが増えてくるかもだけど

一緒に乗り越えなくちゃですね!



2016/10/29/5




母上、ワタクシの老後の世話も忘れないでください!





いやあ・・・こゆきさん歳にみあわず元気いっぱいだから

母上ピンとこないんだけど・・・・


わ、わかりましたよ(・Д・)ノ

気にはとめとくね














こゆきさんももうすぐ13歳なんですよね、見えないわぁ・・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

こゆきさんは本当にお若いわ
立派よ~自慢していいことよ~

ダイエット
炭水化物を抜くダイエットは本気でやらなきゃダメよ
どの食品にどの位含糖質が含まれているか暗記しなきゃ(笑)
あと飲み物も注意ね
テレビで見たけどウォーキングってあんまり痩せないんだって
早く歩いたり、ゆっくり歩いだりを1分おきにかえるといいらしいよ

ナツメッグ #- | URL
2016/10/29 00:34 | edit

☆ナツメッグさんへ
ほんと飼い主ながらこゆきさん若いと思います
ダッシュもするし、目もみえてるし
同じうさぎでもやっぱり個体差ってあるんですね><

炭水化物ダイエット・・・一応カロリーブックを買ってみてます
でもドーナツ、恐ろしいカロリーでした
晩抜いたら、体重はキープでしたが・・
飲み物、カルピスとか飲んでましたよ!
甘いのだめですよね、プーアル茶オンリーにします!

ウォーキング、えええー!!効果あんまりないんですかっ
しかし私デブすぎて走れないんですよ_| ̄|○
早く歩いたりゆっくりあるいたりですね、それならできそうです

今日は最近の暴食を反省してお昼はキャベツてんこもりを食べました
夕飯もキャベツです・・・
これでも痩せなかったら泣きますっ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/29 18:45 | edit

うんうん、見えない、見えない!まだまだ青年って感じよ~?あれ?青年?ん???
れおぴん、13歳ですものね、どうしても顔をあげてお水のみにくいよね~でも給水ボトルじゃなくても飲めるし!大丈夫!なーんも、問題ない!
こゆきちゃんももうすぐ13歳!?年齢詐称してない!?

ぼたん母 #- | URL
2016/10/29 23:19 | edit

こんばんは

れおくん、いっぱい食べて元気でいてね。

おばちゃん、田舎へ行って来ます。
自宅に帰って来たら、れおくんに会いに来ます。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2016/10/29 23:25 | edit

☆ぼたん母さんへ
ふふふ、もう青年じゃないんですよね
でも私にとってれおぴんは永遠の王子さまですよ
お水、飲み方がおかしかったのですぐにドンブリを用意しました
ドンブリだと飲みやすいみたいでよかったです^^

こゆきさん、ほんと年齢詐称してるみたいに若いですよね~(笑)

☆かおりさんへ
れおぴんのことは私がばっちりフォローしますね^^
幸いご飯はいっぱい食べてくれます

田舎いくんですね
のんびりしてきてくださいね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/29 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop