ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »大失態!

大失態!  

2016/10/28/1



昨日、お好み焼きだったんですよ・・・

炭水化物抜いてタンパク質とって少なめに食べてたのに

ダイエットしてたのに



ついたべちゃいました(´∀`*;)ゞ




2016/10/28/2





母上、最低ですの





2016/10/28/3



おデブまっしぐらなのにゅ~、これじゃ痩せないのにゅ






うう、こゆきさんはともかく、れおぴんまで白い目でみられたああ(T△T)

そういえばずっと体重停滞気味・・・食べる量減らしてるけど

これで太ったらやばいよやばいよ~

晩御飯はいつも野菜だったのに><

誘惑に負けてしまった_| ̄|○








後悔しても遅いよ!クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

まみぽんさん

おはようございます。
お好み焼き、食べたくなりますよね〜σ(^_^;)

うちの娘は小麦粉の代わりに卵をつなぎにし、キャベツを山盛りいれて、お好み焼きもどきを作っていました。
糖質はカットできるし、ソースをかければそれっぽくなります(苦笑)
お試しあれ〜(^^)

こゆきさんのしらっとした目が怖かった〜。流石、年の功!(また怒られるぅσ(^_^;))

パディママ #- | URL
2016/10/28 09:48 | edit

お好み焼き、美味しいですよね~。
見てたらなんだか食べたくなってきちゃった^^;
秋は、美味しいものがいっぱい出てくるから誘惑が多いですよね。

ふふ~、こゆきさん辛口だなぁ(笑)
ダイエット、また明日から頑張りましょ~^^

みーまま #- | URL
2016/10/28 11:07 | edit

☆パディママさんへ
お好み焼き・・・家族に作っていて食べないつもりだったんですが
つい見てて香りがしたらもうダメでした。。_| ̄|○

卵をつなぎにキャベツでもどき?!
お、美味しいでしょうか?
こんどトライしてみますね^^ありがとうございます

こゆきさんの白目怖いですよね~
いつも呪われそうですよ・・・

☆みーままさんへ
そうなんです、秋って美味しい物いっぱいだし
涼しいから食欲でますよね!
でも私は今日も無限ピーマンでお昼がまんしました
しかしそのあとドーナツ食べちゃいましたが_| ̄|○

こゆきさんにまた叱られますよ・・うぅ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/28 18:30 | edit

いや!お好み焼きを我慢したらはーとに悪いよ!うん!特にソースやらマヨネーズやらいっぱいのってるとね~じゅる(^ Q ^)
こゆきちゃんも母上もガラスのはーとだから傷つけないようにしないとね(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/10/28 18:35 | edit

私も食事の量を減らしてやっと1kg減ったかなって思った途端、ついまた食べてしまって、ふりだしに戻ると言う繰り返しをしてます。

ずっと、我慢してると結局どっかでプチっと切れて、一気にバカ喰いしてしまうんですよね~

やっぱり、運動して減らすのが一番理想的なんでしょうけど、それも続かないし。。。
私はダメなニンゲンだわ(;_;)
きっと、私がそこにいたら、れおぴんからも白い目で見られそうだわ。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/10/29 00:06 | edit

☆ぼたん母さんへ
そう、そうですよねっ!お好み焼きはがまんしちゃあはーとに悪いですよねっ
ああ、お好み焼き美味しかったです・・・
でも今日のお昼はキャベツ山盛りを食べて我慢しました
お好み焼きと思ってたべました!ソースかけて!!(T△T)

☆もふもふミッフィーさんへ
食事の量、減らしても結構減らなくないですか?
なにがいけないんでしょう??
やっぱりお好み焼き・・・_| ̄|○

プチっと切れてバカ食いしたくなるのわかります
で、甘い物食べたくなって仕方なくなってドーナツも食べちゃいましたから><

運動もデブすぎて足が痛くて走ることができないダメっぷりですよ・・・
昔は運動部でジョギングなんて朝飯前だったのに
ちょっと走ったらものすごい息切れします
れおぴんも白い目でみてますよね、母は悲しいです、うう

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/29 18:39 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop