ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »燃え尽き症候群

燃え尽き症候群  





また今朝もバイトがあると思うとなんか気力がでません

しかも今日はテストがあるとかで昨日はテスト勉強でした

試験とか関係ないじゃん!!

しかも前の日に30分残業してくれって頼まれたし_| ̄|○

抜け殻のような私、なにかをする気力もわきませんよ・・・

タマシイがぬけおちております

今日の記事はほぼ愚痴ですよ・・・嫌な方はここでプチっとかえてくださいね




2016/10/25/6




ぐっすり眠るれおぴん

はあ、私もこんなふうにのんびり眠っていたいなぁ・・・




2016/10/25/7




母上、ダイエットだと思って頑張りなさい

なんでも楽な仕事はないんですのよ





こゆきさんは食べて寝るのが仕事じゃーん><

私もおんなじがいいよう

でも楽してお金はもらえないもんね・・はあ・・・









気合注入クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

まみぽんさん、頑張れ~ですの
試験があるんだね、勉強なんて去年姪っ子のために
センター国語の模試を10年分やったのを思い出すわ(;´∀`)

グチはいいと思います、たくさん書いてね

ナツメッグ #- | URL
2016/10/25 13:57 | edit

ダイエットって 動いてもあんまり関係ないような気がします。
やっぱり食べ物よねぇ・・
まみぽんさん、やっぱりがんばってますね。
まみぽんさんのそういうところがすごいと思いますよ。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/10/25 18:16 | edit

☆ナツメッグさんへ
試験、筆記は完璧だったんですが
店の経営理念の暗唱でとちりました
でも次長がおまけしてくれて合格しましたよ^^

センターの国語、10年分?!
ナツメッグさん超頭いいじゃないですか!
私は絶対無理です~、無理無理!!
勉強・・・考えるだけで試験にうなされる夢見ますよ。。。

☆ゆーしゃんさんへ
ダイエット・・ほんっとに痩せないんですよ
ちゃんと3食控えめに食べてカロリーもコントロールしてるんですが
代謝が悪いんですかねぇ??
ずーっと停滞してます_| ̄|○

テレビで痩せ菌をスーパー大麦が増やすって見て
さっそく大麦のシリアル買っちゃいました
もうなんか手当たり次第にやってるかも・・(;^_^A

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/25 20:30 | edit

母上!ファイトです!こゆきのご飯のために頑張るのです!
代弁してみました♪♪♪

ぼたん母 #- | URL
2016/10/25 22:32 | edit

テストがあるの?
それは大変だ~

私も毎日、仕事いつまで続けられるんだろうって思ってますよ。
特に今日のように蒸し暑いと、もうそれだけで耐えられないです。
早く涼しくなってくれないと、その前に辞めちゃうよ~

もふもふミッフィー #- | URL
2016/10/25 23:11 | edit

☆ぼたん母さんへ
うわあおん!それを言われると辛いわぁ
こゆきさんのご飯のためだもんね・・・もうちょっと母上がんばってみる
でもうんと我慢できなかったら辞めるから(←ポンコツ)

木曜は人がいなくて残業なのよ~
ああ、どんぐらい残業するんだろう・・・
行きたくないよう

☆もふもふミッフィーさんへ
そう、なんかわけわかんないけどテストあるんですよ
そして合格すれば晴れて正バイトって感じで
私としては落ちてもいいやくらいの気持ちで受けました
受かったけど・・・

もふもふさんの会社の環境きびしいみたいですよね
今日はこちらはすごく暑かったですよ
もう秋なのに、もうすぐ11月なのになんなんでしょうねこの天気
お互いいいやってきもちで頑張りましょうねぇ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/26 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop