ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »日サロなアイツ

日サロなアイツ  





昨日は日曜、バイトの仕事量が半端なかったですよ

人少ないし、バタバタ働きました
もう自分が何してるかわからないくらいでしたよ
あっちこっちに動き回りました

家に帰ったら足がガクガクで腰もめっちゃ痛い・・・

歳ですよね~



2016/10/24/1




仕事から帰っても用事で出かけたり、買い物行ったりで
なんかもうぐったりしちゃって・・・

晩御飯は手抜きに餃子にしましたよ

冷食の王将の餃子、水なしでフライパンで蒸すだけで簡単にできます
すっごく助かっちゃう~



2016/10/24/2




味の素の餃子で嵐の桜井君が出てるコマーシャルのような
見事な丸い餃子が焼けました!

家族で、おおーっと感動しましたよ(笑)




2016/10/24/3




おりみたいにこんがり日焼け色なのにゅ~




ほんと、イケメンれおぴんみたいな色に焼けたよ~^^




2016/10/24/4




まったく餃子ごときでうるさいですの

ワタクシお食事中ですのよっ





こゆきさんも見てよ~、どう?母上上手に焼いたよ!



2016/10/24/5



なにそれ日サロに通ってる松〇しげるみたいな色ですのね。

牧草の緑の色のほうがおいしそうですわ!







こ、こゆきさんっ、今すぐ〇崎しげるさんにあやまって!

失礼すぎるわよっ(滝汗)


それにしても日焼けサロンって・・・どこで覚えたのよ?!(ω |||)



でもそんなこと言われると食べるの躊躇しちゃうよおな・・・




だって、松〇さんの顔が浮かぶYO!





こゆきさんのせいだからねっ











皮パリッパリでジューシーでしたよ・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

SHI・GE・RU---!!!!(笑)
幅広い世代に通じる「しげる色」 *≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!
冷凍餃子って上手に焼けるし美味しいですよね。
私もたまに味の素の餃子買ってコッソリ1人で食べてますww
いつも横並びで焼いちゃうから、今度まぁるくしてみよう♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/10/24 16:27 | edit

ホント、見事に真ん丸羽根つきギョーザが焼けましたね(*^。^*)
まるで、お店のみたい。

こちらでは見かけないけど、簡単で美味しそう(^^)v
仕事で疲れた時はたまには手抜きしていいよね(^_-)

でも、確かに松崎さんの色に似てるかも(^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2016/10/24 21:25 | edit

今日のこゆきちゃんは一段と視線が鋭い・・・きゃー(≧∇≦)たまりませんわ~(≧∇≦)・・・私って・・・
私、餃子焼くの下手くそなんですよね~ずごーく上手!これこそ教えていただきたい!

ぼたん母 #- | URL
2016/10/24 22:00 | edit

☆奥様へ
そう、まさにしげる様様色ですよ!(笑)
冷凍餃子、なにげに美味しいですよね!
私も味の素の買ってたんですが、王将の方が安かったので
今回はそれでトライしました
でも美味しいから油断すると一袋分とかうっかり食べちゃいそうで
こ・わ・い♪

☆もふもふミッフィーさんへ
桜井君の宣伝のような丸い餃子にあこがれてたんですよ~
今回うまくいってしめしめです♪
もふもふさんのお住まいの近くには売ってないですか?!
王将餃子、美味しいですよ~

そう、色はしげる様なのです
思わず愛のメモリーを夫婦で歌っちゃいましたよ
(↑バカ夫婦)

☆ぼたん母さんへ
こゆきんぐ・・・いっつも眼光が強すぎです!
目ヂカラありすぎで、いつもドキドキしますよ~(笑)
餃子簡単です
これ、ほんと水いらないので、フライパンに敷いて
火をつけてフタをして時間がたったらもう出来上がりですよ!
あとはフライパンの上にお皿を逆さにのっけて
ひっくり返せばしげるになります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/25 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop