ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »生きることは食べること

生きることは食べること  





いやあ、昨日は暑かったですね

夏に逆戻りですよ・・・しかも千葉の私の住んでる地域

大きな地震があってめっちゃ怖かったです><



2016/10/21/1




我が家のへやんぽ用の牧草です

いっつもてんこもりにいれてます

特別にOXBOWもミックスですよ♪



しかしこんなにいれといても



2016/10/21/2




翌日にはほぼ空に!




さすがは高級牧草ですの

ワタクシの口にあいましてよ!





そう、夜中にへやんぽ放し飼いのこゆきさんが完食するんですよ

スゴイネ!



2016/10/21/3




ワタクシ、デキるうさぎ・・・

まだまだ1番刈り食べて現役ですの





ほんともうすぐ13歳とは思えないよね

若さの秘密はこういうところにあるのかなぁ??




いっぽうれおぴん




2016/10/21/4




2番刈りソフトとめぐみちゃんです(さらにタンポポとか少しの野菜も)

さすがに完食とはいきませんが、日が変わると半分はなくなってますよ




2016/10/21/5




おりもこっちの牧草たべるのにゅ




お!OXBOWの1番いっちゃう?!

すごいね、れおぴん(((o(*゚▽゚*)o)))




2016/10/21/6




おり、しっかり食べて、まだまだ長生きするのにゅ





そう、食べることって大事です

一時期は食べれなくて死にかけたれおぴんですもん

人もだけど生きることは食べることです

食って大事ですよね





でも私の場合は、その食を今制限中ですよ・・・

病院まで通ってるし><

フツーの人並みになれるように痩せねば!



でも、こゆきさんとれおぴんはしっかり食べるのよ~^^









ただ今停滞期中で辛いです・応援クリックお願いします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

こゆきさん本当に若いね~
それだけ食べればまだまだ美しく長生きできるね
れおぴんも元気になったね、嬉しいよ
一時はどうなる事かと心配だったのがウソみたいだね

地震?いつあったの??ふなっしー地方なのに全然わからんかった(;'∀')

ナツメッグ #- | URL
2016/10/21 00:56 | edit

こゆきさま、すごーい!
私の祖母も胃が丈夫で、亡くなる寸前まで、私よりも食べる量が多かったです。
もちろん長命でしたよ〜(^^)
れおぴんも復活できて、嬉しいです💕
二人ともたくさん食べて長生きしてね(^^)

私も少しだけ、ダイエット中。お年頃なので、ちいっとも痩せません(苦笑)
まみぽんさんは、食べちゃダメよ〜σ(^_^;)

パディママ #- | URL
2016/10/21 07:53 | edit

☆ナツメッグさんへ
こゆきさん、飼い主ながら若いと思います
1番刈りめっちゃ食べてますよ!
もちろんパパイヤンも・・
れおぴんも食欲が出てきてうれしいです
こういう当たり前が幸せなんだとしみじみ感じちゃいます^^

地震、お昼くらいにありましたよ!
結構揺れて、震源地は千葉県でした
こわかったですよ><

☆パディママさんへ
こゆきさんは我ながらぱないですよね
すっごく良く食べるし動くし、若々しくて12歳にみえません
いいことですけどね^^

うちの祖父もよく食べる人でした
すき焼きとかもフツーにたべて、長生きしましたよ
ご長寿ってやっぱり食べることかもですよね

ダイエット、ただ今停滞期なのかちいっともやせません
そんなに食べてないのにぃ(T△T)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/21 20:18 | edit

こゆきさん、ホントに素晴らしい食欲ですね~
若さの秘訣はまさにココにありそう♪
やっぱり、一番刈りをたらふく食べるってことがうさぎさんにとっての健康の秘訣なんでしょうね。

でも、ニンゲンはそう簡単じゃないから悩ましいよね~
私も食事量を控えようと頑張ってるんだけど、数日おきにその物足りなさに耐えきれず、爆食してしまって、数日間の苦労が水の泡となる。。。ってことを繰り返してます^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2016/10/22 00:00 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんと呆れるくらい牧草もりもり食べてますよ!
こゆきさん、自分でいうのもなんですが若いですよね・・・
同い年だったら胃もたれしそうですよ

もふもふさんのお気持ちわかります
私もやっと最近爆食しなくなりました
夜食べないことにやっと慣れてきましたが、ちいとも痩せません(T△T)
ナゼ?!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/23 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop