ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »まかせろ!

まかせろ!  






しばらくの間シフトの関係でバイトが休みでウキウキな私です\(^o^)/

しかし昨日は暑かった・・・汗だくで仕事しましたよ

懲りずに家に帰って、こゆきさんのケージに手をいれたらこゆきさんが

白目でくんかくんかしてました(笑)




2016/10/19/1




さて、我が家にはリクガメがいるんですが

主食は野菜なのです

サラダ菜、小松菜、チンゲン菜、ニンジン・・・とうさちゃんと同じような野菜を食べます

んで、今回はチンゲン菜(あとからニンジンのみじん切りも)

茎は残すので葉っぱだけです



んで、茎はというと




2016/10/19/2




茎めっちゃみずみずしいのにゅ~!




2016/10/19/3





歯ごたえも最高ですの!





と、こんな感じで茎は2うーちゃんずが食べてくれます

しかも喜んで♪



2016/10/19/4




かめさんのお残しはおりにまかせるのにゅ!




おおっ、れおぴん頼もしいわ~

さすがイケメンうさは違うわね、惚れ直しちゃう!




結婚してください!!!(←ええ?)




2016/10/19/5




食ったらねるのにゅ・・・ぐうすぴぷー

かめ、今度は葉っぱの部分ものこすのにゅ~







そうだよねー、葉っぱも食べたいよねー(;^_^A

今度はかあさん、うーちゃんずの分もチンゲン菜買ってくるよ!



それにしても、れおぴんの白靴下、カワユス~\(//∇//)\









セロリでしばらく我慢してねクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

バイトお疲れさまです^^
今日は、可愛いみんなに疲れを癒してもらって下さいね~^^

チンゲン菜、みんなでキレイに食べるんですね。
残さず食べていい子だなぁ。
みーまんは、チンゲン菜の葉っぱしか食べなくて
茎はいつも残していたんですよ~。

ふふ♪れおちゃんの白い靴下可愛いね♪

みーまま #- | URL
2016/10/19 11:35 | edit

うさぎさんとかめさん、お互いの好みが上手くかみ合ってるのね。
平和に暮らして行くには重要なポイントよね♪

れおぴんの白ソックス、ホントに可愛い(*^。^*)
こゆきさんは全身白タイツかしら^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2016/10/19 23:48 | edit

☆みーままさんへ
ありがとうございます
バイトまだ慣れないから緊張してます
でも家に帰るとかわいいうーたちがいるので安心します^^

チンゲン菜でも野菜全般はキュウリ以外は全部たべてくれるんですよ
かめさんが食べれないとこもったいなかったので
助かります
みーまんクンは苦手だったんですね

白靴下、前足だけなんですよね
チャームポイントです♪

☆もふもふミッフィーさんへ
うさぎとかめ、うまいことやってくれてます
かめが食べないとこうーが食べてくれて
お残しがないのがうれしいです^^

こゆきさんは全身タイツ!ぶははっ、確かに!!
仮装の白鳥みたいですね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/10/20 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop